news

重要

2018/11/01 14:00

Ver1.4.0のアプリにて「引き継ぎ」を行なったお客様へ

2018年11月1日(木) データ更新をもって、サーバ側の暫定対応を終了いたします。
「引き継ぎ」の問題を解消していないお客様は、以降ログインすることができません。ご対応がお済みでないお客様は、誠にお手数をおかけしますが、改めて「引き継ぎ」を行なっていただきますようお願い申し上げます。

いつも「D×2 真・女神転生 リベレーション」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2018年7月19日(木)にリリースした【Ver1.4.0】にて、同一端末で「引き継ぎ」を行なった場合、設定データに問題が生じ、ゲームにログインできなくなる問題を確認いたしました。

サーバ側で暫定対応を行っており、現在は設定データに問題の生じたお客様もゲームにログインできる状態となっておりますが、2018年11月1日(木) データ更新以降はゲームにログインできなくなります

アプリ側の問題は Ver1.4.1 にて解消しておりますが、設定データの問題解消には、お客様にて再度「引き継ぎ」を行なっていただく必要がございます。

【Ver1.4.0】のアプリにて同一端末で「引き継ぎ」を行なった方は、誠にお手数をおかけしますが、改めて「引き継ぎ」を行なっていただきますようお願い申し上げます。
 


お客様にはご不便・ご心配をおかけし誠に申し訳ございません。
ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。


「D×2 真・女神転生 リベレーション」運営チーム

 

NEWS一覧へ戻る