news

重要

2018/02/02 13:00

データ引き継ぎ設定のお願い

いつも「D×2 真・女神転生 リベレーション」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

万一の際、お客様の大切なアカウントを復旧できるよう、あらかじめ「データ引き継ぎ」の設定を行なって頂きますようお願いいたします。

こんな時に役立ちます

・新しいスマートフォンを購入し、古い機種を手放してしまった

・スマートフォンの不調を回復する為、オールリセットをしてしまった

・アプリアップデートの際に誤ってアンインストールしてしまった

このような時、「データ引き継ぎ」を設定しておくことで、ご自身でアカウントを復旧することが可能です。

設定方法

2種類の設定方法をご用意しております。どちらかお好みの方法で設定ください。

1. 引き継ぎIDとパスワードを管理する方法

2.Apple IDと連携する方法(iOSのみ)


どちらの設定も、メニュー内の「引き継ぎ」をタップして開始します。

引き継ぎIDとパスワードを管理する方法

お好きなパスワードを入力し「設定」ボタンをタップしてください。

スマートフォンの故障に備え「引き継ぎID」と「パスワード」は、スマートフォン外部に記録しておくとより安全です。

アカウント復旧方法

何かしらの原因で以前のアカウントでプレイできなくなってしまった場合は、タイトル画面の右下にある「データ引き継ぎ」から復旧ができます。

設定と同じ復旧方法を選択してください。

IDで引き継ぐ:

 自身で管理している引き継ぎIDとパスワードで復旧できます

Facebook連携は2023年12月14日をもって停止しました。
「IDで引き継ぐ」でアカウントを復旧した場合、設定したパスワードが失効しますので、改めて引き継ぎ設定をしておきましょう


「D×2 真・女神転生 リベレーション」運営チーム

NEWS一覧へ戻る