news

イベント

2021/02/17 16:00

第2回「強闘タワー」開催!

概要

1悪魔と兵装で他のプレイヤーとバトル!
2ハイスコアを獲得し上位のリーグを目指そう!

スケジュール

強闘全体

ラウンド1

ラウンド2

ラウンド3

ラウンド4

強闘全体期間(全4ラウンド)が終わり、次回の強闘タワーのラウンド1では、前回の最終所属リーグより2段階下がったリーグでマッチングを行ないます。

選択できるハンデの種類、強闘ルールの内容は、強闘全体期間(全4ラウンド)ごとにリセットとなります。

変更点

リーグ毎のハンデ数においてバランス調整がございます。

エントリーについて

各ラウンドの強闘準備中期間にエントリーする必要があります。
出撃用と防衛用のパーティを登録しましょう。

エントリー画面には下記のルートで遷移できます。

メニュー > マップ > 分岐未来 > 強闘タワー

メニュー > イベントポータル(ピクシーのアイコン)

こちらもご覧ください
強闘タワーに関するご案内

報酬について

毎週のグループ内順位と、最終結果でそれぞれジェム、強化血晶、潜在烙印片といった報酬を獲得できます。

強化血晶:
兵装のスキルをレベルアップさせる際に消費するアイテムです。

潜在烙印片:
万魔の社にて、烙印の潜在を解放し、烙印に追加能力を付与します。対象の烙印は、★5、★6のみです。

ご注意

運営上、予期せぬ理由で予定変更となる場合がございます。

不正行為を確認したアカウントのスコアは無効となり、利用規約に基づき即時または後日アカウント停止処分を行ないます。

「D×2 真・女神転生 リベレーション」運営チーム

NEWS一覧へ戻る