NEWS

メンテナンス

2021/01/22 19:10

[1月22日 20時] 終末戦争の中止に伴うメンテナンス実施のお知らせ

いつも「D×2 真・女神転生 リベレーション」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2021年1月22日(金)より開始した終末戦争において、出撃時に問題が発生する場合があることを確認いたしました。
原因を調査した結果、改善にはアプリの更新が必要となることが判明した為、誠に申し訳ありませんが、第31回の終末戦争は中止とさせていただきます。

お客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

中止処理のため、下記のとおりメンテナンスを実施いたします。
お客様には重ねてご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

メンテナンス日時

本メンテナンス開始と共に、開催中の終末戦争と関連するミッションが終了いたします。
集計、ランキング報酬はありません。

開始:
終了:

進捗により早期終了、または時間延長する場合がございます。

お詫び

現在発生しております各種不具合、ならびに終末戦争の中止のお詫びといたしまして、下記のアイテムをお届けいたします。

対象
メンテナンス開始前までにアカウントをお持ちの方



配布期間:メンテナンス終了後~2021年1月29日(金) 23:59

ご注意

運営上予期せぬ理由により、実施日時や更新内容が変更になる場合がございます。


お客様にはご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。



「D×2 真・女神転生 リベレーション」運営チーム

NEWS一覧へ戻る