NEWS

お知らせ

2021/01/21 16:00

リリース3周年のご挨拶

 

『D×2 真・女神転生リベレーション(以下、D2メガテン)』は、2021年1月22日にリリース3周年を迎えます。

サービス開始以降、D2メガテンを遊んでいただいている全てのプレイヤーの皆様へ、開発運営スタッフ一同、あらためて深く感謝を申し上げます。

3周年を記念した【真・感謝祭キャンペーン】では、様々なプレゼント企画とイベントを開催させていただきました。
3周年キャンペーン終了後も様々なイベントやキャンペーン開催はもちろん、さらなるアップデートの準備も進めております。

引き続き楽しく遊んでいただけるゲームをご提供すべく邁進してまいりますので楽しみにお待ちください。
今後ともD2メガテンのご愛顧をよろしくお願いいたします。

株式会社セガ
D×2 真・女神転生 リベレーション
開発運営チーム

『D×2 真・女神転生リベレーション』も遂に3周年。誠におめでとうございます。
これも一重にプレイヤーの皆さまのご支持が無くては実現し得ない節目、日頃のご愛顧に厚く感謝申し上げます。

今後も『D×2』の世界だけでなく、魅力的な他作品とのコラボレーションなど、更なる広がりを続ける『D×2』ワールドを我々も楽しみにしていると共に、皆様にもご期待をいただき、末永くお楽しみいただけますと幸いです。
コンゴトモ ヨロシク………

株式会社アトラス

NEWS一覧へ戻る