NEWS

メンテナンス

2020/01/17 10:53

【終了】1月17日 14時~ 安定化を目的としたメンテナンス実施のお知らせ

1月17日(金)に実施しておりましたメンテナンスは終了いたしました。
ご協力ありがとうございました。

本メンテナンス時に、下記の不具合修正を行ないました。
・クエストにて所持上限を超えて烙印を獲得すると、プレゼントに送られる問題

その他、ゲームバランス、イベント設定など、変更点はございません。




いつも「D×2 真・女神転生 リベレーション」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

先日来より発生しているアクセス集中による通信障害を改善するため、サーバ増強を目的としたメンテナンスを下記のように実施いたします。

メンテナンス中はゲームをプレイすることができません。
お客様にはご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

メンテナンス日時

開始:
終了:

[1/17 11:35 更新]メンテナンス時間を変更いたしました。お詫びして訂正いたします。
開始:
終了:

上記は最大で実施した場合の見込みで、作業の進捗により早期終了する場合がございます。

メンテナンス実施のお詫び

メンテナンス実施のお詫びといたしまして「ジェム(無償) × 100」をお届けいたします。

対象:
メンテナンス開始前までにアカウントをお持ちの方

配布期間:
メンテナンス終了後~

ご注意

運営上予期せぬ理由により、実施日時や更新内容が変更になる場合がございます。

「D×2 真・女神転生 リベレーション」運営チーム

NEWS一覧へ戻る