NEWS

お知らせ

2019/05/22 17:00

[5/24 追記]開発運営レター(第5号)6月のアップデート情報

D2メガテンをいつもご利用いただきありがとうございます。
今回は、6月の更新内容の続報をお伝えしたいと思います。

6月のアップデート内容

・アウラゲート2に新エリアが登場
・女神パールヴァティが登場
・罪の烙印に11業が登場
・新種族「地霊」が登場

アウラゲート2に新エリアが登場

6月6日「アウラゲート2 虚人世界」に、新エリア11層~20層を追加予定です。
虚人世界のストーリー展開はもちろん、新しいマップギミックも登場します。
四神スザクに続く強敵も登場しますので、腕に自信のある方はぜひ挑戦してみてください。

「女神パールヴァティ★4」登場

6月6日「女神パールヴァティ★4」を追加予定です。

パールヴァティはゲーム内のコンテンツ攻略により合体が解禁される特殊な悪魔となります。
具体的には、アウラゲート2に出現するシンボルエネミーを討伐する事で、女神パールヴァティ★4(素体)の多身合体が解禁され、仲魔にできるようになります。

女神パールヴァティの多身合体を解禁させるために討伐する対象は、6月6日に新たに追加するシンボルエネミーとなります。[5/24 追記]

詳細な悪魔情報は直前の公開となりますが、コンセプトとしては神話上の夫である破壊神シヴァをサポートしやすい能力としています。

7月以降も「地母神 キュベレ」といった新しい悪魔がアウラゲート2に登場しますので、アウラゲート2を攻略してお待ちいただければと思います。

罪の烙印 11業を追加

6月6日「デビルバスター:罪の烙印」に、上位難易度の「11業」を追加予定です。
10業より難易度は上がりますが、★5と★6烙印のみがドロップする設定のため収集効率が高くなります。

新種族「地霊」

6月20日に、新種族「地霊」として悪魔7体を追加いたします。
まだ最終調整中であるため、詳しいスペックはお知らせできないのですが、地霊の悪魔のイメージに合わせて特徴的な能力をもたせています。

7月~8月は大型アップデートを予定

7月中旬から8月末にかけて、前回のレターや動画でお伝えしていた機能追加、新ストーリー、新コンテンツの連続的な公開を予定しています。

また、7月下旬はリリースから1年半という節目を迎える事もあり、アップデートと合わせて、沢山の方に楽しんでいただけるイベントやキャンペーンを開催すべく、企画・開発を進めています。
楽しみにお待ちいただければと思います。



今後ともD2メガテンをヨロシクお願いします。
D2メガテン プロデューサー 田邊


※内容は掲載時点の情報のため、実装時期や内容をお約束するものではありません事をご了承ください。

最後に癒し画像をこっそり掲載

NEWS一覧へ戻る