NEWS

お知らせ

2018/11/09 18:00

日本と繁体字圏のゲームサーバ統合のお知らせ

いつも「D×2 真・女神転生 リベレーション」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

「D×2 真・女神転生 リベレーション」は、世界中のメガテンファンが楽しめるゲームの提供を目指して、日本のほか、繁体字圏(台湾、香港、マカオなど)、英語圏といった国と地域でサービスを運営しております。

この度、よりゲームを楽しんでいただく事と運営サービスの品質向上を目指して、サービス開始時期やプレイスタイル、嗜好の近い、日本と繁体字圏のゲームサーバを統合させていただくことといたしました。

この統合により、日本に加えて、繁体字圏のプレイヤーが同じゲーム空間に共存することとなり、互いにフレンド関係を結んだり、ファクションで連携したり、D×2デュエルでのバトルを行えるようになります。

本ゲームサーバ統合は、2018年11月19日(月)に実施予定ですが、詳しいメンテナンススケジュールは改めてお知らせいたします。

1周年に向け、様々なイベントやコンテンツ追加で盛り上げてまいりますので、今後とも「D×2 真・女神転生 リベレーション」をよろしくお願いいたします。


「D×2 真・女神転生 リベレーション」運営チーム

NEWS一覧へ戻る