NEWS

お知らせ

2018/10/17 19:00

開発運営レター(第1号)

いつも「D×2 真・女神転生 リベレーション」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

「D×2 真・女神転生 リベレーション(以下D2メガテン)」の直近1~2ヶ月の予定について、【開発運営レター】の形でお伝えさせていただきます。

新形式のイベント

10/25(木)より、アウラゲートのゲートキーパーと戦うファクションイベント『ゲートキーパー殲滅ミッション』を開始予定です。

個人の達成報酬の他に、ファクションメンバーの累計ダメージ報酬も用意していますので、イベント開始までに気の合うファクションを見つけていただければと思います。

新形式のイベントのため至らぬ点もあるかと思いますが、皆様のご意見やプレイデータを参考に改善予定ですので、新しいイベントをお楽しみいただければ幸いです。

悪魔のバランス調整と追加

D2メガテンでは、公開から時間が経った悪魔も活躍できるよう、定期的にバランス調整を実施して参りました。ゲーム全体に影響するため一度に多くの悪魔を調整することはできませんが、引き続きお客様にお楽しみいただけるようバランス調整を続けて参ります。

・11月は、魔人・英雄を含む5体のバランス調整、低評価の覚醒スキルの調整を予定。

・12月は、高グレード悪魔4体のバランス調整を予定。

新悪魔は、11月上旬に新規悪魔1体、11月下旬に多身合体悪魔「ディオニュソス」「カシマレイコ」、他1体を予定しております。詳細につきましては続報をお待ちください。

今後のアップデートについて

◆11月のアップデートについて
11月上旬のアップデートでは、アウラゲートのオート設定、カルマ交換所、実績・称号などの新機能追加、特定種族限定の悪魔合体キャンペーンを実施する予定です。

◆12月のアップデートについて
12月下旬のアップデートでは、ストーリー7章追加などを予定しています。

それぞれの詳細につきましては続報をお待ちください。

また、長期継続してプレイされているお客様への特典として、年内を目処にゲーム開始からの累計ログイン日数に応じた特典の配布を予定しています。

最後に

今年1月22日の日本版リリースから約9ヶ月が経過し、その間に繁体字版、英語版のリリースを行って参りました。リリース当初から継続して遊んでくださっているお客様も多く、開発運営チーム一同うれしく思っております。
反面、至らぬ点も多々あると認識しており、大小様々な課題への対応を進めております。

皆様に喜んでいただけるよう、1周年に向けた開発を全力で進めておりますので、今後のD2メガテンにご期待ください。


D×2 真・女神転生 リベレーション開発運営チーム 一同


※内容は掲載時点の計画のため、開発状況によっては実装時期が変更となる場合がありますことをご了承ください。

NEWS一覧へ戻る