news

イベント

2023/04/28 16:00

第23回「東京煉獄」開催!

第23回「東京煉獄」開催!

概要

1「どこまで進めるか」を楽しむソロプレイコンテンツ!
2深い層に進むほど報酬量が増える!

スケジュール

出撃可能期間

報酬受取期間

※出撃可能期間が終わると、まで集計期間となります。

バランス調整

レアスキル継承マスで登場する継承可能スキルの一部が新しいスキルに入れ替わります。

エリア最後にいるボスを調整

引き続きバランス調整を実施する場合がございます。

報酬

報酬受取期間中、ホーム画面にアクセスするとプレゼントにお届けします。報酬受取期間が短いのでご注意ください。

最深層報酬:
出撃可能期間中に最も深くまで到達した層に応じて配布される報酬です。

最終編成報酬:
出撃可能期間終了時にパーティに編成している悪魔の「魂魄」を報酬として獲得できます。

ミッション

規定の層をクリアすることでミッション達成となり、下記の報酬を獲得できます。
同一のミッションは期間中に1度だけクリアできます。

ジェム:召喚など様々な用途に使える宝石です。

悪魔の霊素:兵装を基礎強化するときに使用できます。

魂の罪蜜:業罪入魂で悪魔を強化するときに使用できます。

ギフト:悪魔のキズナポイントを上昇するときにお渡しできます。

ご注意

運営上、予期せぬ理由で予定変更となる場合がございます。

不正行為を確認した場合、利用規約に基づき即時または後日アカウント停止処分を行ないます。

「D×2 真・女神転生 リベレーション」運営チーム

NEWS一覧へ戻る