news

イベント

2023/04/28 16:00

第83回「終末戦争」ボーナスエリアは「秋葉原」!

第83回「終末戦争」ボーナスエリアは「秋葉原」!

概要

1スコアをファクションで競い、報酬を獲得しよう!
2ボーナスエリア「」はファクションランキングの報酬が50%アップ!

回 スケジュール

戦争前 期間

戦争中 期間

「戦争中」期間では、ファクションの脱退、解散、追放ができません。

「終末戦争権」は「戦争中」期間の12時(正午)に回復します。

「持ち込み倍率」は12時(正午)に更新いたします。

「戦争中」期間が終わると、まで「集計中」期間となります。

「集計中」期間が終わると、各種ランキングの確認と報酬を獲得できます。

回 エリア情報

今後の予定

今後の終末戦争は、下記の弱点属性を予定しております。
詳しい日程につきましては別途お知らせいたします。

回 スケジュール

戦争前 期間:
戦争中 期間:

開催回 秋葉原 新宿 お台場

バトル報酬

本戦に参加したり、災厄を討伐することで獲得できる報酬です。

挑戦報酬:
本戦に挑戦することで獲得できます。

撃破報酬:
災厄を討伐することで獲得できます。

ランキング報酬

「戦争中」期間の後、集計結果のランキングに応じて獲得できる報酬です。

ファクションランキング報酬:
ボーナスエリアは報酬が50%アップ!

上位3%

上位10%

上位40%

上位70%

上位100%

個人ランキング報酬:

上位3%

上位10%

上位40%
上位70%
上位100%

終末個人褒賞箱

個人ランキング報酬で獲得した「終末個人褒賞箱」を使用すると、下記の報酬のうちいずれかを獲得できます。






終末コインの交換

獲得した「終末コイン」は、交換所の「終末戦争」タブ内にある下記の報酬と交換できます。

                                  
アイテム 費用
大天使セラフ(1体目) 1,500
大天使セラフ(2体目以降) 2,000
大天使セラフの思念 × 5 25
大天使セラフの超越石 × 1 100
女神ノルン(1体目) 1,500
女神ノルン(2体目以降) 2,000
女神ノルンの思念 × 5 25
女神ノルンの超越石 × 1 100
1,000
100

※「大天使セラフの思念 × 5」及び「大天使セラフの超越石 × 1」は、「大天使セラフ(1体目)」を交換した後ラインナップに追加されます。

※「大天使セラフの思念 × 5」は、必要以上に交換しないよう120回(セラフ1体を完全に思念融合できる量)の交換上限を設けています。120回交換後は上限無く交換できるようになります。

※「大天使セラフの超越石 × 1」は、必要以上に交換しないよう94回(セラフ1体を完全に超越できる量)の交換上限を設けています。

※「女神ノルンの思念 × 5」及び「女神ノルンの超越石 × 1」は、「女神ノルン(1体目)」を交換した後ラインナップに追加されます。

※「女神ノルンの思念 × 5」は、必要以上に交換しないよう120回(ノルン1体を完全に思念融合できる量)の交換上限を設けています。120回交換後は上限無く交換できるようになります。

※「女神ノルンの超越石 × 1」は、必要以上に交換しないよう94回(ノルン1体を完全に超越できる量)の交換上限を設けています。

ミッション

終末戦争の「戦争中」期間から、下記のミッションが発生します。
ミッション > 期間限定タブ で確認と報酬の受け取りが可能です。
なお、報酬の受け取り期限は「戦争中」期間終了後1週間までとなります。

ミッション 報酬
現在の戦争期間中に本戦に1回参加せよ
現在の戦争期間中に本戦に3回参加せよ
現在の戦争期間中に累計スコア 10,000を達成せよ
現在の戦争期間中に累計スコア 30,000を達成せよ
現在の戦争期間中に累計スコア 60,000を達成せよ
現在の戦争期間中に累計スコア 100,000を達成せよ
現在の戦争期間中に累計スコア 200,000を達成せよ
現在の戦争期間中に累計スコア 300,000を達成せよ

ご注意

運営上、予期せぬ理由で予定変更となる場合がございます。

撃破報酬の終末コインは、次のシーズンの「戦争前」期間に入ると受け取ることができなくなります。

「戦争中」期間の本戦バトル中、エラーや操作によりアプリが終了した場合、挑戦報酬の「」は獲得できますが、「終末戦争権」の返還はありません。

不正行為を確認したアカウントのスコアは無効となり、利用規約に基づき即時または後日アカウント停止処分を行ないます。

「D×2 真・女神転生 リベレーション」運営チーム

NEWS一覧へ戻る