news

イベント

2022/12/30 20:30

悪魔と冬を過ごそう!ARフォトコンテスト開催!

悪魔と冬を過ごそう!ARフォトコンテスト開催!

公式Twitterをフォローして
"冬"をテーマにAR悪魔を撮影して投稿しよう!
入賞者には「オリジナルTシャツ」や「ギフトコード」をプレゼント!
入賞できなくても抽選で「ギフトコード」が当たる!

概要

"冬"をテーマにしたフォトコンテストを実施いたします。
期間中、AR悪魔を撮影してTwitterで投稿してくれた方の中から、4名様に「50,000円分または10,000円分のギフトコード(App StoreまたはGoogle Play ギフトコード)」と「オリジナルTシャツ」をプレゼント!
選ばれた4作品は特設サイトに掲載をさせていただく予定です。

さらに、選ばれなくてもWチャンス!ばれなかった投稿の中から抽選で10名様に「5,000円分のギフトコード(App StoreまたはGoogle Play ギフトコード)」をプレゼントいたします!

開催期間

2022年12月30日(金) 20:30~
2023年1月22日(日) 23:59

参加対象

D×2公式Twitter(@d2megaten)をフォローしている方

日本在住の方

オリジナルTシャツ


烙印

素体

荒神


加護

異能

防魔

タップすると拡大表示します。
画像はイメージです。実際の賞品とは異なる場合があります。

賞品

最優秀賞

1名

・オリジナルTシャツ
・50,000円分のギフトコード

優秀賞

3名

・オリジナルTシャツ
・10,000円分のギフトコード

抽選

10名

・5,000円分のギフトコード

ギフトコードは App Store または Google Play のギフトコードから選択できます。

Tシャツは、サイズと全6種からデザインをお選びいただいてからご用意いたします。

参加方法

1
"冬"をテーマに好きな悪魔のARを撮影する
※お使いの端末でAR機能が使用できない方は、ホーム画面のスクリーンショットをご投稿ください。
2
ハッシュタグ『#D2メガテン冬フォトコン』を付けてツイート

AR機能の使い方

  1  

  2  

  3  

  4  

  5  

当選発表

当選者様へのご連絡は、2023年2月下旬頃、Twitterダイレクトメッセージによる「当選連絡」をもって、当選者の発表と代えさせていただきます。

応募規約

悪魔と冬を過ごそう!AR悪魔フォトコンテスト(以下「当企画」といいます)にご応募される前に、以下の応募規約(以下「本規約」といいます)をお読みください。

1. 応募資格について

ご応募は日本国内にお住まいで、ハッシュタグ『#D2メガテン冬フォトコン』付きでAR写真(もしくはスクリーンショット)をTwitterに投稿をされた方に限らせていただきます。アカウント非公開・ハッシュタグがついていない投稿は、応募対象外となります。

2. 当企画参加に関する注意事項

2-1 応募及び問い合わせに関する注意事項

お使いのスマートフォンの機種および使用状況、通信環境などの理由により、応募できない場合があります。

スマートフォンの設定などに関するお問い合わせは、携帯電話各社または製造元のメーカーにお問い合わせください。キャンペーン事務局では回答しかねます。

応募するためのTwitterに関する操作方法などについてのお問い合わせは、Twitterの使い方を参照していただくか、Twitter社へお問い合わせください。キャンペーン事務局では回答しかねます。

2-2当企画への投稿写真について

投稿写真の著作権は、撮影者の方に帰属します。

投稿写真は、当企画への応募に関し被写体および撮影者の方の許諾が得られているものに限ります。

投稿写真について、弊社が関与するWEBサイトやTwitter及び配信等で公開することがあります。

2-3 投稿いただく作品の禁止行為について

被写体の許諾を得られていない画像を投稿する行為。

投稿作品に、個人を特定できる情報を記載する行為。

法令に違反する行為及び違反する行為を幇助・勧誘・強制・助長する行為。

当企画の運営を妨害する行為。

ほかのお客様の当企画への応募を妨害する行為。

他人の名誉、社会的信用、プライバシー、肖像権、パブリシティ権、著作権その他の知的財産権、その他の権利を侵害する行為。(法令で定めたもの及び、判例上認められたもの全てを含む)

他のお客様への中傷、脅迫、いやがらせに該当する行為。

他人の名義、その他会社等の組織名を名乗ること等による、なりすまし行為。

公序良俗、一般常識に反する行為。

その他上記に準じる行為。

その他、Twitterご利用の際は、本利用規約のほか、Twitterの規約を遵守してください。

3 当企画の運営方法について

当企画の内容や条件は予告なく変更する場合があります。当社は、必要と判断した場合には、本規約を自由に変更できるほか、当サイトの適正な運用を確保するために必要な」あらゆる対応をとることができるものとします。

お客様は当企画に応募するにあたり、当社の運営方法に従うものとし、その運営方法について一切異議を申し立てないものとします。

DMは、いかなる場合も再発行いたしません。

本キャンペーンは株式会社セガが実施するものであり、Apple社、Google社、Twitter社、株式会社アトラスは実施に関与していません。

ご注意

運営上、予期せぬ理由で実施内容が変更となる場合がございます。

本キャンペーンは日本在住の方のみが参加対象となります。

当選した権利や賞品を転売、譲渡または換金することはできません。

ご当選者様が不正行為等を行ったと当社が判断した場合、賞品の獲得は無効となります。

「D×2 真・女神転生 リベレーション」運営チーム

NEWS一覧へ戻る