news

お知らせ

2022/09/21 19:30

[9/21 追記]「シャダイステップアップ召喚」に表示されるおまけの内容について

いつも「D×2 真・女神転生 リベレーション」をご利用いただき、誠にありがとうございます。


現在販売されている「シャダイステップアップ召喚」の6ステップ目のおまけの内容に
「「スクナヒコナの書」10個付き。」と表示されていることを確認しております。
こちらは表示上の不具合となり、正しいおまけアイテムは下記のお知らせに記載しております通り、
「「シャダイの書」10個」となります(「シャダイの書」は正常に入手されます)。

★5 シャダイを仲魔にするチャンス!「シャダイ召喚」開催!


[9/20 20:00 追記]
当問題の原因を特定し9月20日20時00分に解消いたしました。


[9/21 19:30 追記]
本不具合につきまして、ご希望されるお客様には「シャダイの書10個」を「スクナヒコナの書10個」に交換させていただきます。

ご希望される場合は、お問い合わせより、「シャダイの書」交換希望の旨と、交換枚数(10個単位)の明記をお願いいたします。

ご注意

「シャダイの書」が既に交換されている場合は、「スクナヒコナの書」への交換は出来ません。

交換希望の受け付けはまでとさせていただきます。

交換の対象となるのはまでに「シャダイステップアップ召喚」のステップ6を購入された方に限ります。

この度は、お客様にご不便をおかけ致しましたことを、お詫び申し上げます。

「D×2 真・女神転生 リベレーション」運営チーム

NEWS一覧へ戻る