news

お知らせ

2021/12/22 13:55

【Android版】新バージョン【Ver.4.3.20】公開のお知らせ

いつも「D×2 真・女神転生 リベレーション」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

【Android版】アプリの新バージョン【Ver.4.3.20】を公開いたしました。
お手数をおかけいたしますが、アップデートをお願いいたします。

更新内容

不具合改修

iOS版のアプリがフリーズしたり進行できない問題[関連
※本問題のお詫びにつきましては、後日改めてご案内させていただきます。

本アップデートによりアプリアイコンのデザインが変更となりますが、詳しい情報につきましては後日ご案内いたします。

ストアへの反映について

ストアへの反映は、お客様の端末により時間差がある場合がごさいます。
その為、アップデート必須化までは旧バージョン(Ver.4.3.10)でもプレイ可能な状態を維持いたします。

アップデート必須化の日時

下記の時間以降は、新バージョン【Ver.4.3.20】でのみプレイ可能となります。

時間は多少前後する場合がございます。

上記時刻以降、旧バージョンでプレイ中の場合は「新しいバージョンがあります。」と表示され、ストアに誘導いたします。

ご注意

最新のアプリがストアに反映されない場合は、時間をおいてご確認ください。

アップデートの際には、アプリを削除せず、新バージョンのダウンロードをお願いいたします。
アプリを削除しますとこれまでのプレイデータがご利用いただけなくなります。

アプリをSDカードなどの外部記録メディアにインストールした場合、動作に関するサポートが困難となります為、端末側にインストールをお願いいたします。

運営上予期せぬ理由により、実施日時や更新内容が変更になる場合がございます。


お客様にはご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。


「D×2 真・女神転生 リベレーション」運営チーム

NEWS一覧へ戻る