news

お知らせ

2021/11/01 17:00

[11/1 21:05 更新] 不具合のお詫びと補償のご案内

[11/1 17:00 追記]
本不具合を利用したプレイについて、ご案内を追記いたしました。 [リンク]

いつも「D×2 真・女神転生 リベレーション」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

Ver.4.3.00 アップデート以降に発生している不具合により、お客様にはご不便をおかけしております。重ねてお詫び申し上げます。
不具合によりD×2デュエルの戦闘結果に多大な影響が及んでしまい、公平性を保つ目的で一律報酬を無しとする対応を行わせていただきました。

また、すでにご案内しておりました「第49回 終末戦争」の開催日変更と、今後の「強闘タワー」につきましても開催日を見合わせております。

これら不具合発生による様々な影響と、D×2デュエルの報酬を楽しみにしていらっしゃったお客様へのお詫びといたしまして、下記の補償をさせていただきます。

この度は発表にお時間を頂戴しましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

補償内容

下記のアイテムをプレゼントにお送りいたします。



・マハムドダインHの因子 × 1

対象:までにアカウントをお持ちの方
受取期間:本告知掲載後より 〜

本不具合を利用したプレイについて [11/1 17:00 追記]

10月30日に実施したデータ更新後、D×2デュエルによる異常ダメージの発生は防止されております。
その為、本不具合を利用したプレイによるアカウント停止などの措置については、行わない方針に変更させていただきます。
異常ダメージではない状態でプレイされている場合、アカウント停止などの措置については行ないません。[11/1 21:05 更新]

引き続き本問題が発生しているお客様は、誠にお手数ですがまでお問い合わせくださいますよう、お願い申し上げます。


不具合の解消までいましばらくご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。


「D×2 真・女神転生 リベレーション」運営チーム

NEWS一覧へ戻る