news

メンテナンス

2021/06/10 16:20

[追記] 6月10日 メンテナンス実施のお知らせ

いつも「D×2 真・女神転生 リベレーション」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

下記の日程でメンテナンスを実施いたします。

メンテナンス中はゲームをプレイすることができません。
お客様にはご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

メンテナンス日時


 

メンテナンス時間を変更いたしました。お詫びして訂正いたします。[6/10 16:20 更新]

進捗により早期終了、または時間延長する場合がございます。

更新内容

イベントの準備

新種族「妖樹」悪魔追加[関連

ヴィンスの限界突破

限界突破すると、キャラクターLvの上限が30 → 50に上昇します。

ヴィンスのキャラクエストが解放され、クリアすることで限界突破が可能となります。

限界突破すると、下記のスキルを習得可能となります。

スキル名 説明
スマートな仕事Ⅰ 自ターン開始時、5%の確率でタルカジャ、スクカジャが発動する。
スマートな仕事Ⅱ 自ターン開始時、10%の確率でタルカジャ、スクカジャが発動する。
ワルキューレの騎行Ⅰ パーティ悪魔の攻撃が会心になったときに5%の確率でスクカジャ、スクンダが発動する。
ワルキューレの騎行Ⅱ パーティ悪魔の攻撃が会心になったときに10%の確率でスクカジャ、スクンダが発動する。

メンテナンスのお礼

メンテナンス実施のお礼といたしまして「」をお届けいたします。

対象:
メンテナンス開始前までにアカウントをお持ちの方

配布期間:
メンテナンス終了後~

ご注意

運営上予期せぬ理由により、更新内容が変更になる場合がございます。

「D×2 真・女神転生 リベレーション」運営チーム

NEWS一覧へ戻る