news

イベント

2020/05/29 16:00

第16回「終末戦争」6月5日12時 開戦!

第16回「終末戦争」6月5日12時 開戦!

いつも「D×2 真・女神転生 リベレーション」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

下記の日程でファクション専用コンテンツ「終末戦争」を開催いたします。

概要

「災厄」と呼ばれる悪魔と戦い、戦闘で獲得したスコアをファクションごとで競うコンテンツです。
災厄と戦って稼いだスコアの合計を競います。獲得したスコアに応じて報酬も獲得できます。

第16回 スケジュール

戦争前 期間

戦争中 期間

「戦争中」期間では、ファクションの脱退、解散、追放ができませんのでご注意ください。

「終末戦争権」は「戦争中」期間の12時(正午)に回復します。

「持ち込み倍率」は12時(正午)に更新いたします。

「戦争中」期間が終わると、まで「集計中」期間となります。
「集計中」期間が終了すると、各種ランキングの確認と、報酬を獲得できます。

第16回 エリア情報

秋葉原

ボス悪魔
熾天の災厄

弱点属性
氷結

新宿

ボス悪魔
悪念の災厄

弱点属性
破魔

お台場

ボス悪魔
支配の災厄

弱点属性
物理

第16回の終末戦争ではボーナスエリアの実施はありません

今後の予定

今後の終末戦争は、下記の弱点属性を予定しております。
詳しい日程につきましては別途お知らせいたします。

開催回 秋葉原 新宿 お台場
第17回 衝撃 火炎 呪殺
第18回 電撃 氷結 破魔
第19回 物理 衝撃 火炎
第20回 呪殺 電撃 氷結
第21回 破魔 物理 衝撃
第22回 火炎 呪殺 電撃
第23回 氷結 破魔 物理

以降、上記のエリアと弱点属性の組合せをくり返します

ボーナスエリア予告

第17回よりファクションランキング報酬がアップする「ボーナスエリア」を設定いたします。
第17回のボーナスエリアは「お台場」(弱点属性:呪殺)となります。

パーティ編成情報リセットについて

第12回から、エリアと出現悪魔の関連性が変化する為、パーティ編成の保存方式を、エリア単位の保存から、弱点属性単位の保存に変更いたしました。
この変更に伴い、2020年4月2日(木)メンテナンス時に保存内容をリセットいたしましたので、あらかじめご了承ください。

 

ご注意

運営上、予期せぬ理由で予定変更となる場合がございます。

撃破報酬の終末コインは、次のシーズンの「戦争前」期間に入ると受け取ることができなくなります。

「戦争中」期間の本戦バトル中、エラーや操作によりアプリが終了した場合、挑戦報酬の「ジェム(無償) × 20」は獲得できますが、「終末戦争権」の返還はありません。

不正行為を確認したアカウントのスコアは無効となり、利用規約に基づき即時または後日アカウント停止処分を行ないます。

「D×2 真・女神転生 リベレーション」運営チーム

NEWS一覧へ戻る