news

不具合

2020/02/14 18:36

「冬の特別ステップアップ召喚」不具合のお知らせ

いつも「D×2 真・女神転生 リベレーション」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

より開催中の「冬の特別ステップアップ召喚」におきまして、下記の問題を確認いたしましたのでご案内いたします。

確認した問題点

前提条件

悪魔所持枠が上限に達している

「冬の特別ステップアップ召喚」のステップ2を利用する

発生した問題

「プレゼント」に送られた悪魔を転生させると、悪魔レベルが下がり1となります。

転生の演出時、画面上のレベル表示は正しい値となりますが、実際にはレベル1のため、ステータスの表示に問題があります。

転生後、該当の悪魔が経験値を獲得すると、レベル表示が更新され減少したレベル値が表示されます。

補てんについて

本問題はには修正完了しておりますが、修正前に「プレゼント」から取り出した悪魔に限り、転生により悪魔レベルが1となります。

これに該当する悪魔を所有している方には、転生にて減少したレベルを補うために必要な「クサナギノツルギ」と、捕食費用として1体につき「マッカ(無償) × 5,000」を順次付与いたします。


お客様にはご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。


「D×2 真・女神転生 リベレーション」運営チーム

NEWS一覧へ戻る