news

メンテナンス 不具合

2020/01/11 15:50

終末戦争の中止に伴うメンテナンス実施のお知らせ

いつも「D×2 真・女神転生 リベレーション」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2020年1月10日(金)より開始した終末戦争において、1拠点で実施したことによるサーバ負荷と、アクセス集中が重なったことによる通信障害が発生しております。
本現象改善のため、対策の検討と実施を行っておりましたが、今回の終末戦争を継続するよりも、サービス全体の安定化を優先するべきと判断いたしました。

大変申し訳ありませんが、開催中の終末戦争は中止いたします。
1拠点での開催につきましては対策実施後に、改めて開催のご案内をさせていただきます。

お客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

中止処理のため、下記のようにメンテナンスを行わせていただきます。
お客様には重ねてご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

メンテナンス日時

本メンテナンス開始と共に、開催中の終末戦争は終了いたします。
集計、ランキング報酬はありません。

開始:
終了:

進捗により早期終了、または時間延長する場合がございます。

不具合のお詫び

この度の問題によりお客様にはご迷惑をおかけしております。昨日から発生しております通信遅延及び、イベント中止とメンテナンス実施のお詫びといたしまして、下記のアイテムをお届けいたします。

対象
メンテナンス開始前までにアカウントをお持ちの方

ジェム(無償) × 600
終末コイン × 500
マグネタイト × 1,000,000
配布期間:メンテナンス終了後~2020年1月18日(土) 23:59

ご注意

運営上予期せぬ理由により、実施日時や更新内容が変更になる場合がございます。


お客様にはご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。



「D×2 真・女神転生 リベレーション」運営チーム

NEWS一覧へ戻る