news

お知らせ 不具合

2019/12/06 13:42

[12/6 21:30追記][終了]終末戦争の問題改善に伴うデータ更新実施のお知らせ

[12/6 18時追記]
不具合により増加した未使用の終末戦争権を削除いたしました。




いつも「D×2 真・女神転生 リベレーション」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

より開催しております終末戦争におきまして、特定の操作を行うことで規定回数以上の終末戦争権が得られることを確認しております。

本不具合改善のため、下記のとおりデータ更新を実施いたします。

実施日時

上記の時間以降、通信エラーが数回発生する場合がございます。
通信エラーが発生した場合は、通信状態が良好な場所にて、時間をおいてリトライを行なっていただきますようお願い申し上げます。

規定回数を超えたプレイ記録について

「戦争中」期間においては、ゲーム内で表示するスコア等は規定回数を超えたプレイ記録が含まれた状態となります。※「個人」のスコアのみ規定回数を超えたプレイ記録を除外いたしました。[12/6 21:30 追記]
「戦争中」期間後の集計では、規定回数を超えたプレイ記録は除外いたしますので予めご了承ください。

なお、規定回数を超えた際に獲得した挑戦報酬、撃破報酬の回収ならびに、ミッション/実績の進捗についてはデータ正常化が困難なため、実施いたしません。

また、本不具合によるプレイは、利用規約上の不正行為とはみなされません。

不具合のお詫び

この度のお詫びといたしまして、下記のアイテムをお届けいたします。

対象
データ更新開始までにアカウントをお持ちの方

ジェム(無償) × 100
配布期間:


お客様にはご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。


「D×2 真・女神転生 リベレーション」運営チーム

NEWS一覧へ戻る