news

メンテナンス

2019/12/10 16:00

12月12日 【Ver.2.6.02】アップデート及びメンテナンス実施のお知らせ

いつも「D×2 真・女神転生 リベレーション」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

アプリの新バージョン【Ver.2.6.02】公開に伴いメンテナンスを実施いたします。

メンテナンス中はゲームをプレイすることができません。
お客様にはご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

メンテナンス日時

開始:
終了:

進捗により早期終了、または時間延長する場合がございます。

更新内容

イベントの準備

Ver.2.6.02 アップデート

実績と称号

新たに実績と称号を追加いたします。

実績内容 称号名
アウラゲート2に居る四神スザク、四神ビャッコ、四神ゲンブ、四神セイリュウを倒す 四神超越

11月28日(木)メンテナンス後以降のプレイ記録を元に判定いたしますので、実装時に達成済みとなる場合がございます。

その他

ホーム画面とアプリアイコンが、期間限定の特別デザインに切り替わります。

メンテナンスのお礼

メンテナンス実施のお礼といたしまして、下記のアイテムをお届けいたします。

対象
メンテナンス開始前までにアカウントをお持ちの方

ジェム(無償) × 100
配布期間:メンテナンス終了後~

最新のアプリがストアに反映されない場合は、時間をおいてご確認ください。

アップデートの際には、アプリを削除せず、新バージョンのダウンロードをお願いいたします。
アプリを削除しますとこれまでのプレイデータがご利用いただけなくなります。

アプリをSDカードなどの外部記録メディアにインストールした場合、動作に関するサポートが困難となります為、端末側にインストールをお願いいたします。

運営上予期せぬ理由により、実施日時や更新内容が変更になる場合がございます。

「D×2 真・女神転生 リベレーション」運営チーム

NEWS一覧へ戻る