news

メンテナンス

2019/12/03 16:00

[終了][12/4 追記]12月5日 メンテナンス実施のお知らせ

12月5日(木)に予定しておりましたメンテナンスは終了いたしました。
ご協力ありがとうございました。






いつも「D×2 真・女神転生 リベレーション」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

下記の日程でメンテナンスを実施いたします。

メンテナンス中はゲームをプレイすることができません。
お客様にはご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

メンテナンス日時

開始:
終了:

進捗により早期終了、または時間延長する場合がございます。

更新内容

イベントの準備

思念融合 バランス調整
関連:2019年12月 更新コンテンツ情報

アウラゲート2の36~40層に出現する敵悪魔「ブロブ」の使用スキル「インフルエンサー」の説明文を、実際の動作に準じた内容に修正いたします。[12/4 追記]
修正前:自ターン開始時、味方全体をコンセントレイト状態にする。
修正後:バトル開始時、味方全体をコンセントレイト状態にする。

メンテナンスのお礼

メンテナンス実施のお礼といたしまして、メンテナンス開始前にアカウントをお持ちの方へ以下のアイテムをお届けいたします。

ジェム(無償) × 100
配布期間:メンテナンス終了後~

ご注意

運営上予期せぬ理由により、実施日時や更新内容が変更になる場合がございます。


お客様にはご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。



「D×2 真・女神転生 リベレーション」運営チーム

NEWS一覧へ戻る