news

キャンペーン

2019/08/05 15:45

世界でひとつのオリジナルQUOカードもらえる!「夏だ!AR悪魔投稿キャンペーン」開催!

世界でひとつのオリジナルQUOカードもらえる!「夏だ!AR悪魔投稿キャンペーン」開催!

本キャンペーンはセガゲームスが独自に企画実施するもので、Appleとは一切関係ありません。

AR悪魔の画像投稿で
オリジナルQUOカードもらえる!

キャンペーン概要

期間中にアプリ内の悪魔を撮影しよう!
特定のハッシュタグをつけ、AR悪魔の画像をTwitterに投稿していただいた方の中から、抽選で10名様にオリジナルQUOカード(10,000円相当)をプレゼント!
当選者の方には、ご自身が撮影し、投稿した画像をQUOカードにしてお渡しいたします。

QUOカードとは?

コンビニや書店、ファミリーレストランなどの全国57,000以上の加盟店で使用できるプリペイドカードです。

外部サイトにリンクします

開催期間

開始:2019年8月5日(月)
終了:2019年8月25日(日) 23:59

参加対象

D×2公式Twitter(@d2megaten)をフォローしている方ならどなたでもご参加いただけます。

撮影のヒント

・写真の縦と横の向きは自由です。

・QUOカードには、「D2メガテン」のロゴと権利表記を掲載させていただきます。

・ロゴや権利表記の配置については弊社にて調整する可能性がございます。

・画像加工途中や、完成品の写真をTwitterにて紹介する場合があります。

キャンペーン参加方法

AR悪魔を撮影し、Twitterにて指定のハッシュタグを付けてご投稿で応募完了となります。

#夏のAR悪魔
#D2メガテン

当選者の発表

9月上旬頃、公式Twitterアカウントのダイレクトメッセージによるご連絡をもって代えさせていただきます。
QUOカードのお渡し時期につきましても、当選された方のみ、ダイレクトメッセージにてご連絡をいたします。

よくある質問

Q.応募数に制限はありますか?

A.応募数の制限はございません。一つのツイートに複数の作品を添付しても構いません。

Q.当選者がQUOカードにする画像を選択できますか?

A.選定は作品単位で行ない、選定された作品がQUOカードとなります。

Q.過去にツイートした画像で応募してもいいですか?

A.構いません。ただし、過去のキャンペーンやコンテストなどに入賞した作品は選定の対象外となります。

Q.撮影した画像を加工して応募してもいいですか?

A.画像の加工について、明度やコントラストの調整は問題ありませんが、撮影した画像から大きくイメージが変化すると判断した加工は、選定の対象外となります。特に悪魔のイメージを毀損する加工、レタッチ、色の変更等は選定の対象外となります。

ご注意

・本作以外のキャラクターなどが写っている作品は選定の対象外となります。

・運営上、予期せぬ理由で実施内容が変更となる場合がございます。



「D×2 真・女神転生 リベレーション」運営チーム

NEWS一覧へ戻る