news

お知らせ

2019/07/26 16:00

[終了]8月1日 コンテンツ開放およびデータ更新実施のお知らせ

いつも「D×2 真・女神転生 リベレーション」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

8月1日に公開するコンテンツをご案内いたします。
また、コンテンツ開放などの準備に伴いデータ更新を実施いたします。
お客様にはご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

なお、本コンテンツ開放ではアプリのアップデートはございません。

8月1日(木) 0時に公開するコンテンツ

■デビルバスター極

・デビルバスター極「バロン」が登場します。

■イクリプス

・イクリプスの新シーズンがスタートします。
詳しくはコチラ

8月1日(木) データ更新後に公開するコンテンツ

データ更新時間

※時間は多少前後する場合がございます。

■新悪魔

・新悪魔「★5 破壊神 カルティケーヤ」が、特定条件達成で多身合体可能となります。

韋駄天固有スキルパッシブ

このスキルを持っている悪魔が生きている間、味方全体は次の効果を発揮する。
「物理命中率が15%増加し、クリティカル率が20%増加する。」

Lv2:速 3増加
Lv3:速 6増加
Lv4:速 9増加
Lv5:速 12増加
Lv6:速 20増加

■アウラゲート2

・新たに第21層~第30層を開放いたします。

・ワープポイントの追加

- ワープポイントに入ると、同フロアの別の位置に転送されます。

- ワープの実行を選択できるものと、強制的にワープする2つのタイプがあります。

- ワープポイントに入ったときにオート移動を中断したい場合は、オート移動設定内の「ワープ遭遇時」にチェックを入れてください。

・通り抜けられる壁の追加

- 見かけは普通の壁ですが、前進すると通り抜けが可能な壁です。

- 一度通過した壁はマップ上では破線で表示されます。

■実績と称号

・新たに以下の実績と称号を追加いたします。

実績内容 称号名
アウラゲート2の30層のボスを撃破 自由を追う者

ご注意

・運営上予期せぬ理由により、実施日時や更新内容が変更になる場合がございます。

・データ更新中は通信エラーが発生する場合がございますので、オートクエスト実行時はご注意ください。

・データ更新時刻にゲームをプレイされている場合、タイトル画面に戻る案内が表示されますので、あらかじめご了承ください。



「D×2 真・女神転生 リベレーション」運営チーム

NEWS一覧へ戻る