news

アップデート メンテナンス

2019/06/04 19:30

6月6日 【Ver.2.3.00】アップデート及びメンテナンス実施のお知らせ

いつも「D×2 真・女神転生 リベレーション」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2019年6月6日(木) 、アプリの新バージョン(Ver.2.3.00)公開に伴うメンテナンスを下記のとおりご案内いたします。

メンテナンス中はゲームをプレイすることができません。
メンテナンス終了後は新バージョン(Ver.2.3.00)のアプリでのみプレイ可能となります。

メンテナンス日時

2019年6月6日(木) 11:00~15:59
※進捗により早期終了、または時間延長する場合がございます。

メンテナンスのお礼

本メンテナンス実施のお礼といたしまして、メンテナンス終了時に下記のアイテムを、メンテナンス開始までにゲームを開始されたお客様全員へお届けいたします。

・ジェム(無償) × 100

配布期間:メンテナンス終了後~6月13日(木) 23:59

更新内容

・イベントの準備

・Ver.2.3.00 アップデート

■新悪魔

・新悪魔「★4 女神 パールヴァティ」が、特定条件達成で多身合体に追加されるようになります。



・最大ステータス/属性耐性
HP
981 92 170 130 152 160
物理 火炎 氷結 電撃 衝撃 破魔 呪殺

・固有スキル

名称 幸せの歌 種別 パッシブ
説明 回復スキルの回復量が15%増加する。
敵のスキル効果によってこちらのプレスターンアイコンが減少するたび、次の連動効果が発動する。
「味方全体のMPが1回復する。」

■スキル上方修正[6/5 追記]

異世界のシヴァの固有スキル「第三の目」を上方修正いたします。

修正前 敵全体に万能属性の打撃型ダメージを威力120で与える。このスキルによるダメージは魔法攻撃力に依存する。
このスキルはクリティカル、ミスが発生する場合があり、クリティカルはクリティカル率、命中は物理命中率に依存する。
修正後 敵全体に万能属性の打撃型ダメージを威力130で与える。このスキルによるダメージは魔法攻撃力に依存する。
このスキルはクリティカル、ミスが発生する場合があり、クリティカルはクリティカル率、命中は物理命中率に依存する。
このスキルは反撃効果の発動を無視する。

■罪の烙印

・罪の烙印の各クエストに、11業を追加いたします。

■交換所

・期間限定で、名声ポイントを消費して以下のイベント限定霊子を交換できるようになります。

交換期間:
2019年6月6日(木) メンテナンス終了後~
2019年7月31日(水) 23:59

 - ウィッチ霊子S、L
 - ソウル霊子S、L

■アウラゲート2

・あらたに11層~20層を開放いたします。

・「トレジャーチェストの追加

- トレジャーチェストは中身及び配置位置がランダムの宝箱です。

- 開けた際にバトルが発生する場合もございます。

・四神撃破後、フロア内に宝箱が設置されるようになります。

・敵悪魔としてあらたに「四神ビャッコ」が登場します。

■狂化システムの仕様変更

・狂化システムが以下の仕様に変更になります。

- 変更前:
各階層(5層)ごとの上限値に関係なく、開放した階層の上限値まで狂化可能

- 変更後:
各階層(5層)ごとの上限値まで狂化可能

■不具合の修正

・踏破率100%のフロアで「AUTO MOVE」を使用すると同じコースを移動する問題を改善いたします。

・狂化ボックス開封直後に狂化状況をタップするとフリーズする問題を改善いたします。

・準貫通による威力減退効果が、反射状態の時のみの場合も発生している問題を改善いたします。

D×2デュエルの実績記録の調整

先般ご案内いたしました こちら の問題につきまして、本メンテナンスで記録の調整を行います。
本不具合で獲得した称号を設定していた場合、調整後は自動的に「NEWCOMER」に変更になり、連勝数は0にリセットとなります。

なお、本調整は6月5日(水) 11:59時点の記録に基づき実施いたします。
上記日時以降に実績を達成した場合、お客様の記録状況によっては未達成に戻る場合がございます。
その際は個別にご対応させて頂きますので、誠にお手数ですが「お問い合わせ窓口」よりご連絡をお願いいたします。

ご注意

・運営上予期せぬ理由により、実施日時や更新内容が変更になる場合がございます。



お客様にはご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。



「D×2 真・女神転生 リベレーション」運営チーム

NEWS一覧へ戻る