news

アップデート メンテナンス

2019/04/04 16:00

[終了]4月4日【Ver.2.1.10】アップデート及びメンテナンス実施のお知らせ

本日予定しておりましたメンテナンスは終了いたしました。

新バージョン(Ver.2.1.10)【iOS版】の公開について

本日公開予定の新バージョン(Ver.2.1.10)【iOS版】におきまして、ストアへの反映が遅延していることを確認しております。
そのため、iOS版につきましては旧バージョン(Ver.2.1.00)でプレイ可能な状態にてメンテナンスを終了いたしました。

新バージョン(Ver2.1.10)がストアに公開され次第、アップデートをお願いいたします。

※旧バージョンよるゲームプレイに支障はございません。

D×2デュエル仕様変更のお詫び

2019年4月4日(木) メンテナンス後より、D×2デュエルは仕様変更となりました。
詳しくはコチラ

仕様変更のお詫びといたしまして、メンテナンス終了時に下記のアイテムを、メンテナンス開始までにゲームを開始されたお客様全員へお届けいたしました。

・ジェム(無償) × 300

配布期間:メンテナンス終了後~4月10日(水) 23:59






いつも「D×2 真・女神転生 リベレーション」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

アプリの新バージョン(Ver.2.1.10)公開に伴うメンテナンスを、下記のとおりご案内いたします。

メンテナンス中はゲームをプレイすることができません。

メンテナンス日時

2019年4月4日(木) 14:00~16:00(120分)
※時刻は多少前後する場合がございます

メンテナンスのお礼

本メンテナンス実施のお礼といたしまして、メンテナンス終了時に下記のアイテムを、メンテナンス開始までにゲームを開始されたお客様全員へお届けいたします。

・ジェム(無償) × 100

配布期間:メンテナンス終了後~4月11日(木) 23:59

更新内容

・イベントの準備

・「ベヨネッタの書」の回収

・デュエルの調整⇒詳細はコチラ

アップデート手順

アプリを削除せず、ご使用の端末に対応するストアより、新バージョンのダウンロードをお願いいたします。
アプリを削除しますとこれまでのプレイデータがご利用いただけなくなります。

ご注意

・SDカードなどの外部記録メディアにインストールしますと動作に関するサポートが困難となります為、端末側にインストールをお願いいたします。

・運営上予期せぬ理由により、実施日時や更新内容が変更になる場合がございます。



お客様にはご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。



「D×2 真・女神転生 リベレーション」運営チーム

NEWS一覧へ戻る