news

メンテナンス

2018/11/14 16:50

[終了]11月15日 バランス調整およびメンテナンス実施のお知らせ

本日のメンテナンスは終了いたしました。ご協力ありがとうございました。

覚醒スキルの変更による補てん配布は、19:00頃にすべて完了しております。






いつも「D×2 真・女神転生 リベレーション」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

下記の日程にて、一部悪魔の覚醒スキル調整のためメンテナンスを実施いたしますので、ご案内いたします。

メンテナンス時間中はゲームをプレイすることができません。

メンテナンス時間

2018年11月15日(木) 13:00~17:30(270分)
※進捗により早期終了、または時間延長する場合があります

メンテナンスのお礼

本メンテナンス実施のお礼といたしまして、メンテナンス終了時に下記のアイテムを、メンテナンス開始までにゲームを開始されたお客様全員へお届けいたします。

・ジェム(無償) × 100

配布期間:メンテナンス終了後~11月22日(木) 12:59

更新内容

■覚醒スキルの変更

一部悪魔の覚醒スキルを下記のとおり調整いたします。

・11月15日 更新分

悪魔名(アーキタイプ) 変更前 変更後
★5 英雄ヨシツネ(加護) テトラカーン チャージ
★5 魔人トランペッター(加護) 祟り 悪魔の産声
★5 魔人アリス(加護) マハジュオン ネクロ・ドグマ

・新スキル

スキル名 悪魔の産声 種別 アクティブ
消費MP 9(8) 回数制限 無し
説明 敵全体に万能属性の魔法型ダメージを威力100で与え、3ターンの間、敵全体の攻撃力を20%減少させる。
スキル名 ネクロ・ドグマ 種別 アクティブ
消費MP 9(8) 回数制限 無し
説明 敵全体に万能属性の魔法型ダメージを威力100で与え、3ターンの間、味方全体の防御力を20%増加させる。

※消費MPのカッコ内の数字は、アーキタイプ「加護」の場合となります。

・補てんについて

- 変更後のスキルを既に継承していた場合、継承したスキルを削除し、該当するスキル因子と、強化分のヤサカノマガタマを補てんいたします。

- 変更元の覚醒スキルがレベルアップしていた場合、該当するスキル因子と、強化分のヤサカノマガタマを補てんいたします。[11/15 追記]

■今後の予定

今後調整を予定している悪魔は下記のとおりです。

★5 大天使メタトロン(加護)
★5 魔王ルシファー(荒神)
★5 魔神ヴィシュヌ(加護)
★5 魔神ヴィシュヌ(異能)
★5 大天使ミカエル(異能)
★5 女神ラクシュミ(加護)
★5 邪神セト(荒神)
★5 邪神セト(加護)
★5 魔王スルト(加護)
★5 破壊神スサノオ(荒神)
★4 鬼神ショウキ(加護)
★4 魔王ロキ(加護)
★4 破壊神ホクトセイクン(加護)
★4 魔王ベルゼブブ(加護)
★4 妖鬼オンギョウキ(加護)
★4 大天使アズラエル(加護)
★4 妖精ティターニア(加護)
★4 破壊神セイテンタイセイ(加護)
★4 魔獣ケルベロス(加護)
★4 魔王アバドン(加護)

これらの悪魔は2018年内を目途に、順次調整していく予定です。
覚醒スキルの調整は、お客様ごとの所持悪魔を更新する作業となるため、多くの時間を要します。そのため対応完了までにお時間を頂戴します事をご了承ください。

ご注意

・運営上予期せぬ理由により、実施日時や更新内容が変更になる場合がございます。


お客様にはご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。



「D×2 真・女神転生 リベレーション」運営チーム

NEWS一覧へ戻る