news

アップデート

2018/11/09 19:20

新バージョン【Ver1.7.2】の公開について

いつも「D×2 真・女神転生 リベレーション」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2018年11月9日(金)、アプリの新バージョン(Ver 1.7.2)を公開いたしますので、ご案内いたします。

Ver1.7.2 アップデートについて

Ver 1.7.2の公開にあたりましてはメンテナンスの実施はございませんが、一時的に通信エラーが発生する場合がございます。
ストアに公開され次第アップデート可能となります。

Ver 1.7.1でも引き続きプレイは可能ですが、不具合修正を含みますので、なるべくお早めにアップデートしていただきますよう、お願いいたします。

なお、2018年11月15日(木) メンテナンス以降は、新バージョン(Ver 1.7.2)でのみプレイ可能となります。

アップデート手順

アプリを削除せず、ご使用の端末に対応するストアより、新バージョンのダウンロードをお願いいたします。
アプリを削除しますとこれまでのプレイデータがご利用いただけなくなります。

アップデートのお礼

アップデートのお礼といたしまして、下記の日時で「マッスルドリンコ × 1」を、すべてのお客様へお届けいたします。
受取期限:11月16日(金) 23:59

ご注意

・SDカードなどの外部記録メディアにインストールしますと動作に関するサポートが困難となります為、端末側にインストールをお願いいたします。

・運営上予期せぬ理由により、実施日時や更新内容が変更になる場合がございます。

・データ更新中は通信エラーが発生する場合がございます。



お客様にはご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。



「D×2 真・女神転生 リベレーション」運営チーム

NEWS一覧へ戻る