news

アップデート

2018/09/13 17:00

[9/13 追記]9月13日 データ更新および新バージョン【Ver1.5.2】の公開について

いつも「D×2 真・女神転生 リベレーション」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2018年9月13日(木)に実施したデータ更新にて、事前にご案内しておりましたように、MAGチェストを開けられる回数に1日10回の制限を設けさせていただきました。

この回数カウントは1日区切りとなるため、データ更新前のMAGチェストを開けた回数もカウントの対象となっております。

データ更新前の回数も対象となる動作であることを事前にご案内できず、お客様にはたいへんご迷惑をおかけいたしました。申し訳ございません。

なお、既に回数制限を超えた状態でデータ更新を迎えたアカウントでは、ゲーム内の回数表示が乱れていることも確認しております。

表示の乱れでお客様にはご不便をおかけしますが、日付が変わる9月14日(金) 0:00には解消いたしますので、お待ちいただけますようお願い申し上げます。


この度のお詫びといたしまして、本ご案内を掲載する前までにアカウントをお持ちのお客様に、下記のアイテムお届けさせていただきます。
アイテム:アウラドリンコ × 1
受取期限:2018年9月14日(金) 23:59


お客様にはご不便をおかけし誠に申し訳ございません。


「D×2 真・女神転生 リベレーション」運営チーム




いつも「D×2 真・女神転生 リベレーション」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

9月13日(木)、データ更新とアプリの新バージョン(Ver 1.5.2)を公開いたしますので、下記のとおりご案内いたします。

Ver1.5.2 アップデートについて

Ver 1.5.2の公開にあたりましてはメンテナンスの実施はございません。
ストアに公開され次第アップデート可能となります。軽微な不具合修正を含みますので、なるべくお早めにアップデートしていただきますよう、お願いいたします。

なお、2018年9月14日(金) 14:00に設定切り替えのため、タイトル画面に戻る動作が発生いたします。これ以降は、新バージョン(Ver 1.5.2)のアプリでのみプレイ可能となります。[9/12 追記]

アップデート手順

アプリを削除せず、ご使用の端末に対応するストアより、新バージョンのダウンロードをお願いいたします。
アプリを削除しますとこれまでのプレイデータがご利用いただけなくなります。

アップデートのお礼

アップデートのお礼といたしまして、下記の日時で「マッスルドリンコ × 1」を、データ更新開始までにゲームを開始されたお客様全員へお届けいたします。
2018年9月13日(木) 14:00 ~ 9月20日(木) 23:59

データ更新について

2018年9月13日(木) 14:00に以下の内容をゲームに適用いたします。

※時間は多少前後する場合がございます。

※ゲームプレイは可能ですが上記時間以降、タイトル画面に戻る案内が数回発生する場合がございます。

■新悪魔追加

★5 英雄ラーマ(グレード:86)

万能属性スキル「ブラフマーストラ」で敵全体に3回攻撃!

  素体 荒神 加護 異能 防魔
継承可 マハブフダイン
固定 貫吸の気魄
ブラフマーストラ
覚醒 冥界破 エナジードレイン ラスタキャンディ 氷結貫通 氷結吸収
プレミアム 勝利のチャクラ コンセントレイト アイスエイジ 魔封無効

- 新スキル

スキル名 貫吸の気魄 種別 パッシブ
説明 このスキルを持っている悪魔が生きている間、味方全員の属性吸収が貫通に対しても効果を発揮する。
スキル名 ブラフマーストラ 種別 アクティブ
消費MP 7 回数制限 無し
説明(Lv1) 敵全体に3回、万能属性の魔法型ダメージを威力40で与える。
Lv2 与えるダメージ3%増加
Lv3 与えるダメージ6%増加
Lv4 与えるダメージ9%増加
Lv5 与えるダメージ12%増加
Lv6(最大) 与えるダメージ12%増加
100%の確率でMP2返却

■スキル継承

・スキル継承の際、「スキル因子」を所持しているスキルアイコンに「因子所持」と表示するようになります。

■アウラゲート

・MAGチェストを開けられる回数を、1日あたり10回に制限いたします。

・MAGチェストで「はずれ」をひいた場合でも回数をカウントいたします。

ご注意

・SDカードなどの外部記録メディアにインストールしますと動作に関するサポートが困難となります為、端末側にインストールをお願いいたします。

・運営上予期せぬ理由により、実施日時や更新内容が変更になる場合がございます。

・データ更新中は通信エラーが発生する場合がございます。



お客様にはご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。



「D×2 真・女神転生 リベレーション」運営チーム

NEWS一覧へ戻る