news

不具合

2018/08/31 18:00

[改善]バトル時、敵の行動順が不規則となる現象について

(8/31 18:00追記)

いつも「D×2 真・女神転生 リベレーション」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

敵の行動順が不規則となる問題について、お客様にはたいへんご迷惑をおかけしております。
誠に申し訳ございません。

開発チームでは本問題を改善する新バージョン Ver 1.5.1 を近日中に公開できるよう準備を進めております。
公開時には改めてメンテナンスのご案内をさせていただきます。


■今シーズンのD×2デュエルについて

本不具合により意図しないバトル結果となっていることを考慮し、8/30メンテナンス終了後より9/2まで開催のD×2デュエルの報酬は、以下のように変更させていただきます。
・ブロンズ:100ジェム
・シルバー以上:一律 300ジェム
・ランキング報酬はありません
・「ハマオン」、「ハマオンL」持ちの悪魔は報酬に含まれません
※予定されていた報酬の「ハマオン」「ハマオンL」は次回のデュエル報酬とさせていただきます
※報酬変更に伴いゲーム内の報酬情報を更新するため、本日8/31中にデータ更新を予定しております。実施する際には改めてご案内いたします

8/30メンテナンス終了後より本日予定のデータ更新までに消費した「デュエルスタミナ」につきましては、「ハッスルドリンコ」にて後日補てんを予定しております。


改善までの状況につきましては、本お知らせにて随時ご報告させていただきます。

お客様にはご不便をおかけし誠に申し訳ございません。


「D×2 真・女神転生 リベレーション」運営チーム




(8/30 21:25 掲載)

いつも「D×2 真・女神転生 リベレーション」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

Ver 1.5.0 アップデート以降、敵悪魔の行動順が「速」の値や、「先駆」の烙印効果と関係なく、不規則となる現象を確認しております。
D×2デュエルと関係なく、全てのクエストで発生いたします。

本現象の改修は9月中旬を予定しております。

お客様にはご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、改善までお待ちください。


「D×2 真・女神転生 リベレーション」運営チーム

NEWS一覧へ戻る