news

メンテナンス

2018/03/28 17:58

[20:33 終了]緊急メンテナンス実施のお知らせ

いつも「D×2 真・女神転生 リベレーション」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

3月28日(水) アップデート後、異常な動作を確認したため「緊急メンテナンス」を実施いたしました。
 
■メンテナンス実施の経緯について
3月28日(水)アップデートで追加された、施設アップグレードの「烙印売却時 獲得マッカ10%増量」を適応後、烙印を一括で売却した際の販売額が異常な値を示すことが判明しました。
その為、18時頃より緊急メンテナンスを実施いたしました。

■対応方法
3月28日(水) メンテナンス終了後、施設アップグレードの「烙印売却時 獲得マッカ10%増量」を適応後~緊急メンテナンス開始までに、烙印の売却で得たマッカを回収し、売却した烙印をご返却いたしました。
また、緊急メンテナンス開始前に発生したピックアップ召喚の出現時間、使用開始した経験値の書、シグナルスキャナの有効時間を3時間延長いたしました。

■終了時刻
3月28日(水) 20時33分に終了いたしました。
 
■お詫びについて
この度の「お詫び」といたしまして、以下のアイテムをお届けいたしました。
 
お詫びアイテム:
 ・ジェム(無償) × 50
 ・マグネタイト × 10,000
対象:3月28日(水) 緊急メンテナンス開始までに作成されたアカウント
受取期間:4月4日(水) 12:59まで

この度は突然のメンテナンス実施にて、お客様には大変ご迷惑をおかけしました。
誠に申し訳ございませんでした。
 
 
「D×2 真・女神転生 リベレーション」運営チーム
NEWS一覧へ戻る