news

アップデート メンテナンス

2020/12/16 16:00

12月17日【Ver.3.2.30】アップデート及びメンテナンス実施のお知らせ

いつも「D×2 真・女神転生 リベレーション」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

アプリの新バージョン【Ver.3.2.30】公開に伴いメンテナンスを実施いたします。

メンテナンス中はゲームをプレイすることができません。
お客様にはご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

メンテナンス日時

開始:
終了:

メンテナンス作業の進捗、ストアへの反映状況により早期終了、または時間延長する場合がございます。

更新内容

『攻殻機動隊 SAC_2045』コラボイベントの準備

Ver.3.2.30 アップデート

分岐未来

プレイヤーのターン中にオーバーブレイクが発動した場合、プレスターン数をリセットし、D×2の攻撃からオーバーブレイク状態による攻撃がスタートするようになります。

万魔の社

『攻殻機動隊 SAC_2045』ならびに、過去に開催したコラボキャラクターの覚醒に「」が使用可能になります。

不具合改修

下記の不具合を改善いたします。

一部の連動効果が発動しない場合がある問題[関連

その他

アプリアイコンが、期間限定の特別デザインに切り替わります。

メンテナンスのお礼

メンテナンス実施のお礼といたしまして「」をお届けいたします。

対象:
メンテナンス開始前までにアカウントをお持ちの方

配布期間:
メンテナンス終了後~

最新のアプリがストアに反映されない場合は、時間をおいてご確認ください。

アップデートの際には、アプリを削除せず、新バージョンのダウンロードをお願いいたします。
アプリを削除しますとこれまでのプレイデータがご利用いただけなくなります。

アプリをSDカードなどの外部記録メディアにインストールした場合、動作に関するサポートが困難となります為、端末側にインストールをお願いいたします。

運営上予期せぬ理由により、実施日時や更新内容が変更になる場合がございます。

「D×2 真・女神転生 リベレーション」運営チーム

NEWS一覧へ戻る