news

アップデート メンテナンス

2020/09/29 16:00

10月1日【Ver.3.2.10】アップデート及びメンテナンス実施のお知らせ

いつも「D×2 真・女神転生 リベレーション」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

アプリの新バージョン【Ver.3.2.10】公開に伴いメンテナンスを実施いたします。

メンテナンス中はゲームをプレイすることができません。
お客様にはご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

メンテナンス日時

開始:
終了:

メンテナンス作業の進捗、ストアへの反映状況により早期終了、または時間延長する場合がございます。

更新内容

『デビル メイ クライ 5』コラボイベントの準備

デビルバスター極の更新に関する変更[詳細

所有している「ライダーの書」を、同数の「禁書の切れ端」に変換いたします。

不正アカウント対応

Ver.3.2.10 アップデート

ウィークリーミッション

開始分より、ウィークリーミッションを下記のように変更いたします。

達成条件が「ストーリークエストクリア」のミッションは、分岐未来なども成果となるよう、達成条件を「スタミナを消費」に変更いたします。

「ストレンジ・シグナルクリア」と「罪の烙印クリア」を統合し「デビルバスターをクリア」に変更いたします。

変更後のウィークリーミッションは下記となります。

ミッション 累計 報酬
【週間】
ログインボーナスを
入手せよ!
1回
3回
【週間】
スタミナを消費
50
100
150
200
300
【週間】
アウラゲートに
侵入せよ!
1回
3回
【週間】
D×2デュエルプレイ!
1回
3回
5回
【週間】
デビルバスターを
クリア!
1回 霊子Sセット × 3
3回 霊子Mセット × 3
5回 霊子Mセット × 3
10回 霊子Lセット × 3
【週間】
烙印を強化せよ!
1回
5回
10回
【週間】転生せよ! 1回
【週間】覚醒せよ! 1回 霊子Lセット × 1
【週間】二身合体せよ! 1回
【週間】ミッション完遂!

その他

アプリアイコンが、期間限定の特別デザインに切り替わります。

不具合改修

下記の不具合を改善いたします。

犀川青蘭の「応援」による蘇生後、重ねて異世界ケツアルカトルの固有スキル「一の葦の刻」が発動する問題を修正し、当該パターン時には「一の葦の刻」が発動しないようになります。

一部のAndroid端末で全画面表示されない問題

兵装一覧で神片結晶をロックしても、一覧画面上に反映されない問題

セイオウボの固有スキル「不死の蟠桃」が、復活スキルが封じられた状態でも発動する問題を修正し、当該パターン時には「不死の蟠桃」が発動しないようになります。

オーバーブレイク発動直後にMP不足でスキルが使用できない問題[詳細

バトルアシストが発生しない問題[詳細

メンテナンスのお礼

メンテナンス実施のお礼といたしまして「」をお届けいたします。

対象:
メンテナンス開始前までにアカウントをお持ちの方

配布期間:
メンテナンス終了後~

最新のアプリがストアに反映されない場合は、時間をおいてご確認ください。

アップデートの際には、アプリを削除せず、新バージョンのダウンロードをお願いいたします。
アプリを削除しますとこれまでのプレイデータがご利用いただけなくなります。

アプリをSDカードなどの外部記録メディアにインストールした場合、動作に関するサポートが困難となります為、端末側にインストールをお願いいたします。

運営上予期せぬ理由により、実施日時や更新内容が変更になる場合がございます。

「D×2 真・女神転生 リベレーション」運営チーム

NEWS一覧へ戻る