news

お知らせ

2020/07/09 18:35

「トキサダ召喚」の誤表記に関するお詫び

いつも「D×2 真・女神転生 リベレーション」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

より開催しております「トキサダ召喚」のご案内におきまして、「トキサダ ステップアップ召喚」の特典表記に誤表記がありました。
お詫びして訂正すると共に、補てんについてお知らせいたします。

誤表記内容

特典となる「★4以上の悪魔の確定数」が下記のように間違った内容でご案内されておりました。

ステップ
ステップ3 ★4以上が3体確定 ★4以上が1体確定
ステップ4 ★4以上が3体確定 ★4以上が2体確定

補てんのご案内

ご案内ページの修正までに、「トキサダ ステップアップ召喚」の該当のステップをプレイされたお客様には、プレイで消費したジェムを返還させていただきます。
獲得した悪魔の回収はいたしません。

ステップ3のみ:ジェム(無償) × 1,000
ステップ3、4:ジェム(無償) × 2,000

補てんのお届けまでには、お時間を頂戴いたします。

プレイ記録に基づき、補てんの対象となるお客様を調査いたしますので、お問い合わせいただく必要はございません。

[7/9 19:43 追記] 該当するすべてのお客様に、補てんのお届けが完了いたしました。


このような問題を再発させないよう、チーム内の情報共有プロセスならびにチェック体制の見直しと、強化に努めてまいります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。


「D×2 真・女神転生 リベレーション」運営チーム

NEWS一覧へ戻る