news

お知らせ

2020/03/05 19:38

[終了]3月5日 データ更新実施のお知らせ

本データ更新は終了いたしました。
ご協力ありがとうございました。

実施の経緯

意図せず「秘神 ネコショウグン」が思念融合可能となっていた不具合を修正いたしました。

また、以下の対応も合わせて実施いたしました。

「秘神 ネコショウグン」を思念化したお客様への対応
思念化にて消費した該当悪魔は所持状態に戻しました。
併せて、所持している「ネコショウグンの思念」は削除いたしました。

「秘神 ネコショウグン」を思念融合したお客様への対応
思念融合にて解放したパネルはすべてリセットいたしました。

不具合のお詫び

この度はご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。
お詫びといたしまして「ジェム(無償) × 100」をお届けいたします。

対象:
2020年3月5日(木) 19:00 までにアカウントをお持ちの方

配布期間:
2020年3月8日(日) 23:59


なお、本問題で設定されていた思念融合の内容はテストデータとなり、今後予定している内容とは異なります。






いつも「D×2 真・女神転生 リベレーション」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

下記の日程でデータ更新を実施いたします。
お客様にはご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

実施日時

2020年3月5日(木) 18時頃
※時間は多少前後する場合がございます

更新内容

一部ゲームデータの修正

ご注意

運営上予期せぬ理由により、実施日時や更新内容が変更になる場合がございます。

データ更新後、データのダウンロードが発生する場合があります。

データ更新中は通信エラーが発生する場合がございますので、オートクエスト実行時はご注意ください。

データ更新時刻にゲームをプレイされている場合、タイトル画面に戻る案内が表示されますので、あらかじめご了承ください。

「D×2 真・女神転生 リベレーション」運営チーム

NEWS一覧へ戻る