news

メンテナンス

2020/02/18 16:15

[終了][2/20 16:20 追記]2月20日【Ver.3.0.10】アップデート及びメンテナンス実施のお知らせ

2月20日(木)に予定しておりましたメンテナンスは終了いたしました。
ご協力ありがとうございました。






いつも「D×2 真・女神転生 リベレーション」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

アプリの新バージョン【Ver.3.0.10】公開に伴いメンテナンスを実施いたします。

メンテナンス中はゲームをプレイすることができません。
お客様にはご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

メンテナンス日時

開始:
終了:

進捗により早期終了、または時間延長する場合がございます。

更新内容

BAYONETTAコラボを含む、イベントの準備

AR悪魔を撮影できる「DEVIL SCANNER」において、下記のようにミッションと報酬を変更いたします。

より、日替わりミッションを「デコーダを1回使って交渉せよ」のみに減らし、報酬を「マグネタイト × 5,000」に変更いたします。

本データ更新後、ミッションの「交渉で悪魔を撮影し〇回twitterに投稿せよ」は、累計20回~100回の報酬を「マグネタイト × 25,000」、累計200回~1,000回の報酬を「マグネタイト × 50,000」に変更いたします。
該当ミッションを達成し、報酬を受け取っていない場合、本データ更新後は新しい報酬に切り替わります。
また、本データ更新前に該当ミッションの報酬を受け取っている場合、本データ更新後は新しい報酬に表示内容が切り替わります。

スキル継承において、継承可能枠に全てにスキルが設定されている状態で、継承ボタンを押下しても、ごく稀に継承可能なスキルの一覧が表示されない不具合を修正いたしました。[2/20 16:20 追記]

メンテナンスのお礼

メンテナンス実施のお礼といたしまして「ジェム(無償) × 100」をお届けいたします。

対象:
メンテナンス開始前までにアカウントをお持ちの方

配布期間:
メンテナンス終了後~

最新のアプリがストアに反映されない場合は、時間をおいてご確認ください。

アップデートの際には、アプリを削除せず、新バージョンのダウンロードをお願いいたします。
アプリを削除しますとこれまでのプレイデータがご利用いただけなくなります。

アプリをSDカードなどの外部記録メディアにインストールした場合、動作に関するサポートが困難となります為、端末側にインストールをお願いいたします。

運営上予期せぬ理由により、実施日時や更新内容が変更になる場合がございます。

「D×2 真・女神転生 リベレーション」運営チーム

NEWS一覧へ戻る