news

お知らせ

2020/01/22 10:50

おかげさまでリリース2周年!

おかげさまでリリース2周年!

プレイヤーの皆様におかれましては日々、多くの応援をいただきまして誠にありがとうございます。

「D×2 真・女神転生リベレーション」はおかげさまで1月22日に2周年を迎えることができました。
現在開催中の「2周年 真・感謝祭」では、『ストーリー8章(第2部)』『イベント専用アウラゲート』『イベント"君臨せし修羅の王"』『天魔 アスラおう』が公開・登場しております。

また1月30日までの期間、2周年記念のイベント・キャンペーンを多数開催いたしておりますので是非お楽しみください。
3年目を迎えましたが、これからも「皆様と共に成長していける」「さらに満足いただくことができる」タイトルとして精進してまいります。

今後とも、「D×2 真・女神転生リベレーション」をよろしくお願いいたします。

「D×2 真・女神転生リベレーション」運営チーム


この度、D×2 真・女神転生リベレーションが2周年ということで、誠におめでとうございます。
そしていつも遊んでいただいているユーザーの皆様にも厚く御礼申し上げます。
一重に皆様に楽しんでいただいているからこそ、2周年を迎えられたのだと思います。
この先も色々とD×2ではイベントを予定しておりますので、引き続き末永くお楽しみいただければ幸いです。コンゴトモ、ヨロシク。

株式会社アトラス

NEWS一覧へ戻る