news

お知らせ

2019/12/26 11:00

D×2 生・感謝祭 -2周年記念生放送-

いつも「D×2 真・女神転生 リベレーション」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

D×2公式の2周年記念放送「D×2 生・感謝祭」を12月26日に放送いたします!

2周年の感謝を込めたキャンペーン情報や、2周年記念イベント詳細のほか、今後のアップデート内容など気になる”最新情報”をお届けします!

放送時間

開始時間は多少前後する場合がございます。

番組はおよそ1時間30分を予定しておりますが、進捗により前後する場合がございます。

視聴ページ

Youtubeに遷移します
音量にご注意ください

出演

川西ゆうこ(MC)
ドグマ風見(ゲスト)
田邊(D×2 プロデューサー)
佐藤(D×2 開発企画)

Twitter募集企画「D×2流行語大賞」

募集は終了いたしました。ご参加いただきました皆様ありがとうございました。

D×2メガテンのプレイを通じて、フレンドやファクションの皆さんなどと今年話題になった「流行語」を募集いたします。
流行語に相応しい理由や意気込みを、指定のハッシュタグとともにツイートしてください!
採用されたツイートは番組内でご紹介いたします。

募集要項

流行語
あなたがコレだ!と思う流行語をお書きください。
実際に流行していなくてもOK!

理由や意気込み
流行語に相応しいと思う理由などをお書きください。

ハッシュタグ
応募してくださる方はハッシュタグ「#D2メガテン流行語大賞2019」をつけてツイートしてください。

締切
2019年12月25日(水) 23:59まで

ご注意

予期せぬ理由で内容が変更となる場合がございます。

アーカイブは予告なく公開を終了する場合がございます。

募集企画に採用された方のTwitterアカウント、お名前、該当のツイート全文または一部を紹介する場合がございます。

「D×2 真・女神転生 リベレーション」運営チーム

NEWS一覧へ戻る