news

アップデート メンテナンス

2019/11/19 16:00

【Ver.2.6.01】アップデート及びメンテナンス実施のお知らせ

いつも「D×2 真・女神転生 リベレーション」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

アプリの新バージョン【Ver.2.6.01】公開に伴いメンテナンスを実施いたします。

メンテナンス中はゲームをプレイすることができません。
お客様にはご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

メンテナンス日時

開始:
終了:

進捗により早期終了、または時間延長する場合がございます。

更新内容

イベントの準備

Ver.2.6.01 アップデート

バトルで「パス」を選択するとコマンドが消える問題を改善いたします。

ミッションの達成を示すバッチに、ウィークリーミッションの達成数がカウントされない問題を改善いたします。

サポーターの一部パッシブスキルが発動しない問題を改善いたします。

カルティケーヤの思念融合効果において、意図しない効果が発揮される問題を改善いたします。

敵よりもバトルスピードが高くても、先制攻撃できない場合がある問題を改善いたします。

終末戦争のエリア情報画面に終末戦争権の表示が無い問題を改善いたします。

ボタンをタップしても反応しづらい問題を改善いたします。

終末戦争の結果が21位以降の場合において「ファクション活動履歴」への記載内容を、現状のランキング区分から、上位からの割合に変更いたします。

未使用の「記念祭召喚札」を削除いたします。

実績「最終スコア倍率で10.00以上を記録した」において、最終スコア倍率が満たない状態でも達成してしまう問題を確認しました。
その為、本メンテナンス時にデータの正常化を行ないます。達成報酬の称号「スカッとした」は回収し、装備していた場合は「NEWCOMER」に変更いたします。

不具合のお詫び

Ver.2.6.00アップデート以降、多くの不具合によりお客様にはご迷惑をおかけしております。お詫びといたしまして、メンテナンスのお礼と合わせ下記のアイテムをお届けいたします。

対象
メンテナンス開始前までにアカウントをお持ちの方

ジェム(無償) × 300
配布期間:メンテナンス終了後~

ご注意

最新のアプリがストアに反映されない場合は、時間をおいてご確認ください。

アップデートの際には、アプリを削除せず、新バージョンのダウンロードをお願いいたします。
アプリを削除しますとこれまでのプレイデータがご利用いただけなくなります。

アプリをSDカードなどの外部記録メディアにインストールした場合、動作に関するサポートが困難となります為、端末側にインストールをお願いいたします。

運営上予期せぬ理由により、実施日時や更新内容が変更になる場合がございます。


お客様にはご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。


「D×2 真・女神転生 リベレーション」運営チーム

NEWS一覧へ戻る