news

メンテナンス

2019/10/08 16:00

[終了]10月10日 メンテナンス実施のお知らせ

10月10日(木)に予定しておりましたメンテナンスは終了いたしました。
ご協力ありがとうございました。






いつも「D×2 真・女神転生 リベレーション」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

下記の日程でメンテナンスを実施いたします。

メンテナンス中はゲームをプレイすることができません。
お客様にはご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

メンテナンス日時

開始:
終了:

進捗により早期終了、または時間延長する場合がございます。

更新内容

イベントの準備

不具合修正

獲得した一部の称号が一覧に表示されない問題を改善いたします。

終末戦争のランク報酬が一部のお客様に不足して配布された問題を改善いたします。

多身合体にて新悪魔「★5 魔神 バアル(素体)」を生み出せるようになります。
必要な素材悪魔:
- ★5 邪神 セト
- ★4 魔王 ベルゼブブ
- ★2 聖獣 ヘケト

関連:ステップ6で新悪魔が確定!「バアル ステップアップ召喚」開催!
多身合体では「素体」、上記の召喚ではアーキタイプを獲得できます。

カナンの慈雨固有スキルパッシブ

このスキルを持っている悪魔が生きている間、味方全体は次の効果を発揮する。
「衝撃属性で与えるダメージが10%増加し、状態異常の自然回復率が10%増加する。」

テンペスト固有スキルアクティブMP:8回数制限なし

敵全体に衝撃属性の魔法型ダメージを威力130で与える。
攻撃に成功した場合、3ターンの間、敵全体の回避と命中を20%減少させる。
このスキルによるダメージは衝撃貫通を得る。

Lv2:このスキルで与えるダメージ5%増加
Lv3:このスキルで与えるダメージ10%増加
Lv4:このスキルで与えるダメージ15%増加
Lv5:このスキルで与えるダメージ20%増加
Lv6:このスキルで与えるダメージ20%増加 + 消費MP1減少

思念融合 強化内容

パネル 全解放ボーナス マス解放ボーナス
1 衝撃属性で受けるダメージが50%減少する。 HP:+250(最大)
2 「テンペスト」で消費するMPが1減少する。 魔攻:+100(最大)
3 自身が生存中、味方全体が衝撃属性で与えるダメージが10%増加し、状態異常の自然回復率が10%増加する。 HP:+250(最大)

※素体悪魔を思念化した際の思念は60個となります。

メンテナンスのお礼

メンテナンス実施のお礼といたしまして、メンテナンス開始前にアカウントをお持ちの方へ以下のアイテムをお届けいたします。

ジェム(無償) × 100
配布期間:メンテナンス終了後~

ご注意

予期せぬ理由により、予告なく実施日時や内容が変更になる場合がございます。



「D×2 真・女神転生 リベレーション」運営チーム

NEWS一覧へ戻る