news

お知らせ

2019/07/17 11:30

[追記]7月18日 メンテナンス実施のお知らせ

いつも「D×2 真・女神転生 リベレーション」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

メンテナンスを下記のとおり実施いたしますのでご案内いたします。

メンテナンス中はゲームをプレイすることができません。

実施日時

開始:
終了:

※時間は多少前後する場合がございます。

更新内容

・イベントの準備

・ゲームサーバ増強

・7月11日発生した「デビルバスター:極マーラ」にて条件未達成でも称号が獲得できた問題に関する、お客様データの正常化作業

・不具合修正

- 召喚結果の悪魔詳細画面で、思念パネル全てに鍵アイコンが表示される問題

- 状態異常の回数をカウントする実績において、条件を満たしてもカウントされない問題

- 複数の達成条件のある実績にて、条件を1つだけ達成した状態でも達成を知らせる「!」マークが表示される問題
※既に「!」マークが表示されているお客様の正常化作業は、後日予定のメンテナンスにて実施予定です。

-「怠惰裁きし者」など、指定時間以内のクリアが条件となっている実績において、ベストタイムを更新した時でないと実績を達成できない問題[7月18日 15:20 追記]
※メンテナンス開始前にベストタイムを更新せずに指定時間以内にクエストをクリアしたお客様の正常化作業は、後日予定のメンテナンスにて実施予定です。

7月11日(木) 緊急メンテナンスのお詫び

2019年7月11日(木)に実施した緊急メンテナンスのお詫びとしまして、既にご案内しましたとおり以下のアイテムを配布いたします。

・アリスの思念 × 5

受取期限:メンテナンス後 ~

メンテナンスのお礼

メンテナンス実施のお礼といたしまして、メンテナンス開始前にアカウントをお持ちの方へ以下のアイテムをお届けいたします。

・ジェム(無償) × 100

配布期間:メンテナンス終了後~

ご注意

・運営上予期せぬ理由により、実施日時や更新内容が変更になる場合がございます。



お客様にはご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。



「D×2 真・女神転生 リベレーション」運営チーム

NEWS一覧へ戻る