news

お知らせ

2019/04/25 14:35

[終了]4月25日 データ更新実施のお知らせ

【データ更新(再実施) 完了】

データ更新が完了しました。
不具合改善の為、緊急で再実施しましたこと深くお詫び申し上げます。
皆様のご理解ご協力、ありがとうございました。

不具合のお詫びといたしまして、不具合改善までにゲームを開始されたお客様全員へ以下のアイテムをお届けいたします。
・アウラドリンコ × 1
配布期間:4月28日(日) 23:59まで






【データ更新 再実施のお知らせ】

アウラゲート2で発生した問題を改善するため、データ更新を再実施いたします。
誠に申し訳ありませんが、ご理解、ご協力をお願いいたします。






いつも「D×2 真・女神転生 リベレーション」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

下記の日程でデータ更新を実施いたします。

実施日時

2019年4月25日(木) 14:00より
※時間は多少前後する場合がございます

更新内容

・イベントの準備

・フレンドユーザーのソートが正常に動作しない問題の修正

- バトル開始時にフレンドユーザーのソートを行った時、指定したソート内容で正しくソートされない問題を修正いたしました。

・ジゴクパーク「ちのいけちホ~」で「次へ」ボタンが表示されない問題の改善

・アウラゲート2の動作改善

- アウラゲート2の侵入時や、階層移動の際、読み込みに時間がかかっていたのを改善いたします。
これに伴い、データ更新後アウラゲート2に初めて侵入する場合、データの再ダウンロードが発生いたします。
数十MB 程度の容量となりますので、Wi-Fi環境下でのプレイをお勧めいたします。
また、事前にWi-Fi環境下での「一括ダウンロード」をお勧めいたします。

ご注意

・運営上予期せぬ理由により、実施日時や更新内容が変更になる場合がございます。

・データ更新後、データのダウンロードが発生する場合があります。

・データ更新中は通信エラーが発生する場合がございますので、オートクエスト実行時はご注意ください。

・データ更新時刻にゲームをプレイされている場合、タイトル画面に戻る案内が表示されますので、あらかじめご了承ください。



お客様にはご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。



「D×2 真・女神転生 リベレーション」運営チーム

NEWS一覧へ戻る