news

お知らせ

2019/03/20 13:52

[終了]3月20日 データ更新実施のお知らせ/D×2デュエルのランキングポイント上限設定

データ更新が終了いたしました。ご協力ありがとうございました。
この度の「ランキングポイント上限の設定」は一時的な措置となり、今後も調整を実施して参ります。
お客様にはご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。






いつも「D×2 真・女神転生 リベレーション」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2019年3月14日(木)に実施したアップデート(Ver.2.1.00)で登場した「ランダムマッチ」は、おかげさまで好評につき、D×2デュエルのランキングポイントが当初の想定を超えて獲得されております。
その為、誠に申し訳ございませんがランキングポイントに上限を設定させていただきます。

実施日時

2019年3月20日(水) 16:00頃より
※時間は多少前後する場合がございます

更新内容

・D×2デュエルのランキングポイントに上限を設定いたします。

- 上限値:4,000

- 上限値を超えてランキングポイントは獲得できません。

- データ更新後上限値を上回っているプレイヤーは次回デュエル後に上限値にポイントが変更されます。

今後も推移をみてランキングポイントの上限値を変更する場合がございます。

ご注意

・運営上予期せぬ理由により、実施日時や更新内容が変更になる場合がございます。

・データ更新中は通信エラーが発生する場合がございますので、オートクエスト実行時はご注意ください。

・データ更新時刻にゲームをプレイされている場合、タイトル画面に戻る案内が表示されますので、あらかじめご了承ください。



お客様にはご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。



「D×2 真・女神転生 リベレーション」運営チーム

NEWS一覧へ戻る