news

お知らせ

2019/03/15 19:58

[終了]3月15日 データ更新実施のお知らせ

いつも「D×2 真・女神転生 リベレーション」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

下記の日程でゲームサーバーのデータ更新を実施いたします。

実施日時

2019年3月15日(金) 20:30~21:00
※時間は多少前後する場合がございます

更新内容

・「セブン-イレブンARキャンペーン」のイベント限定ミッション「ネロと〇回交渉成功せよ」、「ジャックフロストと〇回交渉成功せよ」のミッションにおいて、ミッションごとに回数をカウントしている問題を改善いたします。
改善後は、累計回数にてカウントとなります。
回数カウントに問題が生じているお客様のデータは、後日正常化を予定しております。引き続きミッションは続行して頂いて構いません。

[3/15 21:25 追記]
回数カウントに問題が生じているお客様のデータを正常化いたしました。
不具合によりお客様にはたいへんご迷惑をおかけいたしました。

・Ver.2.1.00にて追加された実績「物理防御が1,500以上の悪魔が4体居るパーティを編成する」において、条件判定に問題があり「物理攻撃」のパーティ編成で達成していた問題を改善いたします。
すでに条件を達成されたお客様は、そのまま称号を受け取ることが可能です。

ご注意

・運営上予期せぬ理由により、実施日時や更新内容が変更になる場合がございます。

・データ更新中は通信エラーが発生する場合がございますので、オートクエスト実行時はご注意ください。

・データ更新時刻にゲームをプレイされている場合、タイトル画面に戻る案内が表示されますので、あらかじめご了承ください。



お客様にはご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。



「D×2 真・女神転生 リベレーション」運営チーム

NEWS一覧へ戻る