news

不具合

2018/11/29 19:05

[解消]ゲートキーパー戦にてエラーが発生する問題について

本データ更新は終了いたしました。

ご迷惑をおかけしたお詫びといたしまして「アウラドリンコ × 1」をお届けいたします。
受取期限:2018年11月30日(金) 23:59






 

いつも「D×2 真・女神転生 リベレーション」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

下記の日程でゲームサーバーのデータ更新を実施いたします。

実施日時

2018年11月29日(木) 20:00より
※時間は多少前後する場合がございます

更新内容

・ゲートキーパー戦にて、討伐成功時にエラーが発生している問題の修正

ご注意

・運営上予期せぬ理由により、実施日時や更新内容が変更になる場合がございます

・データ更新中は通信エラーが発生する場合がございますので、オートクエスト実行時はご注意ください

・データ更新時刻にゲームをプレイされている場合、タイトル画面に戻る案内が表示されますので、あらかじめご了承ください



お客様にはご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。



「D×2 真・女神転生 リベレーション」運営チーム






いつも「D×2 真・女神転生 リベレーション」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2018年11月29日(木) メンテナンス以降、アウラゲートのゲートキーパー戦にて、討伐成功時にエラーが発生していることを確認しております。
本エラーが発生すると、タイトル画面に遷移いたします。

バトルに不参加のプレイヤー、バトルに参加してもゲートキーパーの逃走などで討伐に立ち会っていないプレイヤーはエラーとなりません。

詳しい状況については、随時本ページに追記して参ります。


[19:05 追記]
ゲームサーバーに原因となる不具合を発見いたしました。
本問題解消の為、本日(11/29)データ更新を実施する予定です。
実施時間が決まり次第、改めてご案内させていただきます。


お客様にはご不便をおかけして申し訳ございません。


「D×2 真・女神転生 リベレーション」運営チーム

NEWS一覧へ戻る