news

お知らせ

2018/11/08 16:20

不正対策レポート(11月8日)

いつも「D×2 真・女神転生 リベレーション」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

本サービスでは健全なゲーム内環境を維持するため、不正行為を確認したアカウントに対しましては、利用規約に基づきアカウント停止処分をおこなっております。

2018年11月8日(木) メンテナンスにて、下記のとおりアカウント停止処分を実施いたしました。


アカウント停止実施日 件数
2018年11月8日 343件
2018年8月8日 568件

過去のレポートはコチラ


不正、迷惑行為を行なっている可能性があるユーザーを見かけましたら、下記の情報を添えて「お問い合わせ」より情報をお寄せください。


▼必要な情報

1)不正・迷惑行為を行っている可能性があるユーザーの名前、ID

2)具体的な行為の詳細について(行為が始まった時期、行為の内容など)


▼ご連絡方法

メニューの「お問い合わせ」より情報をお寄せください。
ブラウザが起動し、表示されるページの一番下にある「お問い合わせ」ボタンを選択してください。
「お問い合わせフォームの選択」から「不正・迷惑行為報告」を選択の上、詳細をご記入ください。

※調査結果や対応内容につきましては、プライバシー保護の観点から、ご案内を控えさせていただいております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。



「D×2 真・女神転生 リベレーション」運営チーム

NEWS一覧へ戻る