news

不具合

2018/08/01 17:00

【8/1 追記】「ブーストパス30」で確認されている不具合について

いつも「D×2 真・女神転生 リベレーション」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2018年7月19日(木)より販売中の新パック「ブーストパス30」につきまして、以下不具合を確認しております。
お客様にはご迷惑をおかけしており申し訳ございません。

不具合内容

「ブーストパス30」効果のうち、下記の効果にて不具合を確認しております。

・効果「取得マッカ+100%」において、「アウラゲート内の拾得のマッカ」が+100%されておりません。

・効果「取得マグネタイト+50%」において、「かたき討ちで得られるマグネタイト」が+50%されておりません。(8/1 追記)

・効果「取得マグネタイト+50%」において、アウラゲートの月齢効果と効果が重複するとき、正しくは+150%となるところ、+200%になっておりました。(8/1 追記)

今後の対応について

8月2日(木)データ更新時、正しい効果が発揮されるよう修正対応を行います。
また、不具合が発生していたお客様を対象に、本来得られるはずだったマッカ、マグネタイトを後日補てんいたします。

※月齢効果と重複した際の多く獲得したマグネタイトは回収いたしません。

補てん日につきましては、8月3日(金)を予定しております。



この度はご心配、ご迷惑をおかけしておりますこと、重ねて深くお詫び申し上げます。



「D×2 真・女神転生 リベレーション」運営チーム

NEWS一覧へ戻る