news

キャンペーン

2018/07/19 19:00

[終了]最優秀賞は100万円分の旅行券!「第2回 AR悪魔フォトコンテスト」開催!

[終了]最優秀賞は100万円分の旅行券!「第2回 AR悪魔フォトコンテスト」開催!

「★5 鬼神トール(荒神)」の勇姿を
Twitterに投稿し拡散させよう!

概要

AR機能で「トール」を撮影し、Twitterに投稿してください。
「最優秀賞」の賞品はなんと、旅行券100万円分+副賞!
その他の入賞でも豪華旅行券+副賞をプレゼントいたします!

参加対象

AR機能対応端末に「D×2 真・女神転生 リベレーション」をインストールし、公式Twitter(@d2megaten)をフォローしている方なら、どなたでもご参加いただけます。
※AR非対応の端末をお使いの方が参加可能なキャンペーンも、後日開催予定です。

インストールはコチラから!

応募期間

開始:2018年7月20日(金) 16:00
終了:2018年7月31日(火) 23:59

選考及び意思確認について

選考の結果、入賞されたお客様には、8月中旬~下旬を目処に、公式アカウントよりダイレクトメッセージにて、応募の意思確認を行わせていただきます。

結果発表

受賞作品の発表は、2018年8月31日(金)を予定しております。

応募について

応募作品のテーマ

『トールがいる風景』


応募方法

AR機能を使用してトールを撮影した写真画像を
以下のハッシュタグを付けてツイートしてください
本告知に記載の「応募規約」を必ずお読みください

ハッシュタグ:

#AR悪魔 #トールもらえる

各賞と賞品について

最優秀賞
(1名)
もっとフォトジェニックな
悪魔を探しに行こう!
旅行券100万円分 + 副賞
優秀賞
(2名)
旅行券5万円分 + 副賞
佳作
(6名)
旅行券2万円分 + 副賞
山田Pの
特別審査員賞
(1名)
旅行券30万円分 + 副賞

各賞「旅行券」に加え、副賞として
「究極召喚札 × 1」、「高位召喚札 × 10」が贈られます。

また、受賞作品は公式サイト内に開設する特設ページに、一定期間作品を掲載させていただきます。
第1回フォトコンテスト受賞作品紹介ページはこちら



第2回 AR悪魔フォトコンテスト応募規約

第2回AR悪魔フォトコンテスト(以下「当企画」といいます)にご応募される前に、以下の応募規約(以下「本規約」といいます)をお読みください。


1. 応募資格について

・ご応募は日本国内にお住まいで、ハッシュタグ『#AR悪魔』『#トールもらえる』付きでTwitterに投稿をされた方に限らせていただきます。※アカウント非公開・ハッシュタグがついていない投稿は、応募対象外となります。

・最終選考候補者への通知はTwitterのダイレクトメッセージを通して行うため、「D×2 真・女神転生リベレーション」公式アカウント(https://twitter.com/d2megaten)のフォローが必要です。

・当企画の応募期間に投稿された、応募条件を満たすツイートは、自動的に当企画参加対象となります。

・株式会社セガゲームス(以下、当社)の社員とその家族、及び関係者の応募はできません。


2. 当企画参加に関する注意事項

2-1 応募及び問い合わせに関する注意事項

・お使いのスマートフォンの機種および使用状況、通信環境などの理由により、応募できない場合があります。

・スマートフォンの設定などに関するお問い合わせは、携帯電話各社または製造元のメーカーにお問い合わせください。キャンペーン事務局では回答しかねます。

・応募するためのTwitterに関する操作方法などについてのお問い合わせは、Twitterの使い方を参照していただくか、Twitter社へお問い合わせください。キャンペーン事務局では回答しかねます。


2-2 受賞作品に対して当社が保有する権利

・当社は、受賞作品及び撮影者のTwitterアカウントについて、撮影者の同意の元、当社が運営するWEBサイト・SNSアカウント、イベントや各種の宣伝販促物に使用する権利を保有する。

・当社WEBサイトに掲載した受賞作品は、第三者により当サイトからダウンロード・二次利用が行われる場合がございますので、あらかじめご了承ください。


2-3 当企画の審査と受賞候補通知に関して

・当企画への応募作品審査は、「D×2 真・女神転生リベレーション」プロジェクトのスタッフで構成される審査委員の主観性による評価に基づくものとなります。

・2018年8月中旬~下旬を目処に、Twitterのダイレクトメッセージを通して、最終選考候補者に通知します。通知から48時間 以内に受賞候補者から通知への返答がない場合は、受賞資格が失効となり、次点の評価を得た応募者が受賞候補者として選出されます。


2-4 コンテストへの投稿作品について

・投稿作品の著作権は、撮影者の方に帰属します。

・投稿作品は、当企画への応募に関し被写体および撮影者の方の許諾が得られているものに限ります。


2-5 投稿いただく作品の禁止行為について

・被写体の許諾を得られていない画像を投稿する行為

・撮影した画像への加工やレタッチによる作品の応募行為

・投稿作品に、個人を特定できる情報を記載する行為

・法令に違反する行為及び違反する行為を幇助・勧誘・強制・助長する行為。

・当企画の運営を妨害する行為。

・ほかのお客様の当企画への応募を妨害する行為。

・他人の名誉、社会的信用、プライバシー、肖像権、パブリシティ権、著作権その他の知的財産権、その他の権利を侵害する行為。(法令で定めたもの及び、判例上認められたもの全てを含む)

・他のお客様への中傷、脅迫、いやがらせに該当する行為。

・他人の名義、その他会社等の組織名を名乗ること等による、なりすまし行為。

・公序良俗、一般常識に反する行為。

・その他上記に準じる行為。

・その他、Twitterご利用の際は、本利用規約のほか、Twitterの規約を遵守してください。


2-6 投稿作品の掲載中止等について

・上記禁止行為に該当すると当社が判断した場合、その他本規約に違反した内容であると当社が判断した場合には、当社は、入賞および当社のサイトなどへの掲載を取り消すことができるものとします。

・掲載が見合わされた場合や掲載がとりやめられた場合は、その旨のお知らせはいたしません。またその理由についてのお問い合わせには回答しかねます。


3 当企画の運営方法について

・当企画の内容や条件は予告なく変更する場合があります。当社は、必要と判断した場合には、本規約を自由に変更できるほか、当企画の適正な運用を確保するために必要なあらゆる対応をとることができるものとします。

・お客様は当企画に応募するにあたり、当社の運営方法に従うものとし、その運営方法について一切異議を申し立てないものとします。


4 賠償責任

・当企画への応募に関し、お客様が本規約に違反し、または不正もしくは違法な行為により、当社または第三者に損害を与えた場合、お客様はその損害を賠償しなければならないものとします。

・当企画への応募に関し、お客様と第三者との間に紛争が生じた場合、お客様は自らの責任と費用負担によりその紛争を解決し、当社に故意、または重大な過失がない限り、当社に一切損害を与えないものとします。


5 免責事項

・当企画への応募に関連して発生したお客様または第三者の損害または当社サービスの利用または利用停止もしくはシステム不良により生じる損害について、当社の故意、または重大な過失がない限り、当社は一切の責任を負わないものとします。

・賞品配送時の事故・破損については、当社は一切の責任を負わないものとします。

NEWS一覧へ戻る