news

キャンペーン

2018/07/09 16:00

[終了]AR悪魔投稿&リツイートキャンペーンでAmazonギフト券が当たる!<!--公式サイト-->

[終了]AR悪魔投稿&リツイートキャンペーンでAmazonギフト券が当たる!

10,000円分のAmazonギフト券をプレゼント!
AR悪魔の写真投稿や
キャンペーンツイートを拡散して参加しよう!

概要

期間中に、AR機能を使ってAR悪魔の写真を撮影しTwitterで投稿してくれた方の中から抽選で5名様、公式Twitterから配信されるキャンペーン該当ツイートをリツイートしてくれた方の中から抽選で5名様合計10名様にAmazonギフト券10,000円分をプレゼントいたします。

開催期間

開始:2018年7月9日(月) 16:00
終了:2018年7月19日(木) 23:59

参加対象

公式Twitter(@d2megaten)をフォローしている方ならどなたでも参加頂けます。

キャンペーン参加方法

2つのキャンペーンに参加することができます。両方に参加することもできます。

「AR悪魔投稿キャンペーン」の参加方法

AR機能を使用して撮影した写真画像を
以下のハッシュタグを付けてツイートしてください
本告知に記載の「応募規約」を必ずお読みください

ハッシュタグ:

#AR悪魔 #D2メガテン

「リツイートキャンペーン」の参加方法

公式Twitterアカウントから配信される
キャンペーンツイートをリツイートしてください

当選者の発表

7月末、公式Twitterアカウントのダイレクトメッセージによるご連絡をもって代えさせていただきます。



AR悪魔投稿キャンペーン応募規約

AR悪魔投稿&リツイートキャンペーン(以下「当企画」といいます)にご応募される前に、以下の応募規約(以下「本規約」といいます)をお読みください。


1. 応募資格について

・ご応募は日本国内にお住まいで、ハッシュタグ『#AR悪魔』『#D2メガテン』付きでTwitterに投稿をされた方に限らせていただきます。※アカウント非公開・ハッシュタグがついていない投稿は、応募対象外となります。


2. 当企画参加に関する注意事項

2-1 応募及び問い合わせに関する注意事項

・お使いのスマートフォンの機種および使用状況、通信環境などの理由により、応募できない場合があります。

・スマートフォンの設定などに関するお問い合わせは、携帯電話各社または製造元のメーカーにお問い合わせください。キャンペーン事務局では回答しかねます。

・応募するためのTwitterに関する操作方法などについてのお問い合わせは、Twitterの使い方を参照していただくか、Twitter社へお問い合わせください。キャンペーン事務局では回答しかねます。


2-2当企画への投稿写真について

・投稿写真の著作権は、撮影者の方に帰属します。

・投稿写真は、当企画への応募に関し被写体および撮影者の方の許諾が得られているものに限ります。


2-3 投稿いただく作品の禁止行為について

・被写体の許諾を得られていない画像を投稿する行為

・投稿作品に、個人を特定できる情報を記載する行為

・法令に違反する行為及び違反する行為を幇助・勧誘・強制・助長する行為。

・当企画の運営を妨害する行為。

・ほかのお客様の当企画への応募を妨害する行為。

・他人の名誉、社会的信用、プライバシー、肖像権、パブリシティ権、著作権その他の知的財産権、その他の権利を侵害する行為。(法令で定めたもの及び、判例上認められたもの全てを含む)

・他のお客様への中傷、脅迫、いやがらせに該当する行為。

・他人の名義、その他会社等の組織名を名乗ること等による、なりすまし行為。

・公序良俗、一般常識に反する行為。

・その他上記に準じる行為。

・その他、Twitterご利用の際は、本利用規約のほか、Twitterの規約を遵守してください。


3 当企画の運営方法について

・当企画の内容や条件は予告なく変更する場合があります。当社は、必要と判断した場合には、本規約を自由に変更できるほか、当サイトの適正な運用を確保するために必要な」あらゆる対応をとることができるものとします。

・お客様は当企画に応募するにあたり、当社の運営方法に従うものとし、その運営方法について一切異議を申し立てないものとします。

ご注意

・運営上、予期せぬ理由でイベント内容が変更となる場合がございます



「D×2 真・女神転生 リベレーション」運営チーム

NEWS一覧へ戻る