news

お知らせ

2018/06/22 14:35

D×2デュエルによるランキング押し上げ行為について

いつも「D×2 真・女神転生 リベレーション」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

D×2デュエルにおきまして「同一のアカウントから、敗北が確定となる編成にて対戦を挑まれ、ランキング順位を押し上げられる」という事象が一部のお客様に発生しております。


記録を調査しましたところ、特定のお客様に対して不自然なほど多量の対戦記録があるアカウントを確認いたしました。

 

上記のような、同一の相手に対戦を挑み、敗北を繰り返して故意に対戦相手のランキングを上げる行為はゲームの仕様上可能となりますが、他のお客様に対して不安を煽ることとなり、利用規約 第10条7項に抵触する内容となります。

 

つきましては、アカウントの利用停止を含む処罰対象となる可能性がございますので、利用規約に抵触するような行為はお控えください。

 

また、皆様が安心してゲームプレイをお楽しみいただけるよう、
対戦相手の選択に関する仕様変更を検討しております。

 

ランキングに不審な点がございましたら「お問い合わせ」よりご連絡ください。

厳正に調査いたします。

なお、調査結果についてのご返答はいたしかねますこと、あらかじめご了承ください。

 

皆様のご理解、ご協力をお願いいたします。

 

 

「D×2 真・女神転生 リベレーション」運営チーム

 

NEWS一覧へ戻る